C.C.のタグが付いたイラスト。 122ページ目

15402 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

今日はコードギアス3部作見てました!
興道、叛道、皇道どれも最高だった

ナイトメアの戦いは地上戦が1番好きかな

0 1

ちゃんと回すから、この辺りもガチャお願いしたいし、なんなら専用KMFを出すくらいはっちゃけてもらっていい。#コードギアス 

0 0

Je sais pas encore quand, mais normalement aujourd'hui je commence ça.

2 96

ルルーシュ描いたりC.C.描いたりー。
いつも練習絵ばっかりだからちゃんと描かないと上達しないよなと思いながらも楽なの描いちゃう。

1 1

Me ha tocado el verde! 💚

Pon 4 personajes del mismo color y dales un color sin comentar solo citar tweet

- (rosa)
- (azul)
- (morado)
- (blanco) https://t.co/5R8e7q9Hzh

0 13

3/3

運営さんマヂマイマジェスティですわ。

C.C. さん
【クリスマス】トト さん



0 0

9日目、C.C. ✕ タマモヴィッチ


134 699

完成しそうにない絵たちです

0 2

本日は19:00より ぶんぶん丸のターンです。
ピザパーティーの予定w
お待ちしております(´∀`)ノ
緑髪の美女はチャージ無料w
ぶんぶん丸から1杯サービスw

2 5

기억상실 아영이 귀엽네
빡대갈 얀데레 잼민이 시절로 돌아와

0 0

アニメ垢作りました‼︎
仲良くしてくれる方募集してます🙋‍♂️
アニメ垢基本的にフォロバするのでよろしくお願いします🙇‍♂️



1 80

Que bien se siente estar a 30 grados

0 1

✳️みんなおはよう☀💚

3 32

Últimamente veo a muchas parejas formarse por Anitwet y en mi entorno y me preguntó
¿Las relaciones a distancia realmente funcionan?

1 23

映画3部作がTV版と若干場面展開が違ったり色々あると聞いて、これで心置きなく観れます🐕💪✨

0 0

過去にC.C.に向かって言い立てたこの持論が、ここへ来て最大の仇となってしまう展開とても好き……

4 27

なんだC.C.。ラブライブとコラボ?あぁ、知っている。彼女のらがアイドルを目指すに至る理由、それは常に何故か巻き起こる廃校の危機。俺が軽く出向いてやって理事長やらなにやらにギアスをかければあっさり解決する話だな。しかし、このコラボターゲットはどちらの層なのか?
https://t.co/5GGCw1gxb1

2 4

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます……………サンライズ一生ついていきます…

0 1

新アニメ情報/


7月14日(木)深夜1時スタート🌟

超大国ブリタニア帝国に占領された日本=エリア11。そこに生きる二人の少年、ルルーシュとスザク。
21世紀の新たな伝説が今、始まろうとしている…

https://t.co/VJXszr7GDw

62 73

ロスストのサービスが長続きすればシャルル(ハートの王)とか出てくると思うと笑える。チェシャ猫C.C.は良い文明☺️

5 18