C.C.のタグが付いたイラスト。 323ページ目

15401 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

[Past works] Illustrations practice 30

5 16

コードギアス 反逆のルルーシュ

0 0

Im kinda upset that there's not enough Shirley fanart. I always see CC. It's my fault. I am a nobody.(Aside that I cant draw and isnt competitive). I must find an answer to the world, no the country, no the city in order for there to be balance. I have no idea what Im saying.

4 38

みゃんみゃんさん

生きて‼️

0 0


基本オリジナルばっかだけど、たまには既存キャラも描くんやでっていう

2 9

💚✨Commission finish for of her cosplay of CC from she looks amazing *-*

28 201


原稿期間中は変更するのが個人的習わし。

3 18

語りたいです!
アニメ好きな人よろしくお願いします!



13 324

とりあえずレイラってどこまで何されたっけ?って確認で過去作読んでた、うん、強くてNEW GAMEだこれ。

102 455

さて
復活のルルーシュ‼️

みるZe‼️

0 3

コードギアス劇場三部作めっちゃよかった。
いい所を全て詰め込んだ感じ。
もう泣くね、このアニメとあの花だけは何回見てもなくね。

早く復活のルルーシュもみたい。

0 1

おはようございます☀

「エンタメに5月危機」という記事が新聞に掲載されました。
特に中小規模の事務所はかなり打撃を受けるようでアーティストの皆様が心配です
私たちにできることが限られていることが歯痒い

0 0

何も考えず描いたルルC

0 4

C.C.きたー!
テッサもいつかサポートできて欲しい!

0 0

$737USD AND $405CAD HAS BEEN DONATED CHARITY SO FAR! THANK YOU SO MUCH! LET'S KEEP IT GOING! THANK YOU FOR YOUR GENEROSITY AND FOR KEEPING ME BUSY 🥰

21 124

ルルが1番可愛い

0 1

よくね?
(人魚姫って着物無いよね…)

0 3

ゆかな顔…一番こだわったかいがあるゾイ!

0 0

Moeサークルショップにポスターが投稿されました!
https://t.co/RnVzlhGdn7

0 3

ギアスシリーズ似合いすぎてふつくしぃ❤❤

31 283

キングゥ好きすぎる私です。

ラフムはこれくらいモチモチしてたら平和だったのではないかと思います。

6 16