D.C.のタグが付いたイラスト。 55ページ目

3442 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

ぷよぷよ通 windows 95/98
Talesweaver
ひだまりスケッチ1期
D.C.Ⅱ~プラスシチュエーション~

0 3



ちなみにKanonは京アニの画像ですけど、わたしは東映から入りました。

5 9

MYフェイバリットアニメ ジュエルペットてぃんくる
桜あかりちゃんの誕生日ですよ おめでとう
連休中に新絵描こう絶対

8年くらい前に作った着せ替え出来るラミカ
無駄にコストかかりすぎてん

6 8

ヨシ!( 。∀°)っ

音姫|º言º)チラッ

…………(;;;。∀°)っ

5 19

ちょこっとだけどメロンさんに、この辺あたり委託申し込みしてきた

14 49

PS2 D.C.P.S.
・PC用のギャルゲのPS2移植版
・年中桜が咲いてる島でのラブストーリー
・PS2版では、攻略対象が大幅に追加
・行き先にカーソルを合わせると、誰がいるか声でわかる親切設計

PC版以来何年ぶりだろうか。エフェクトやSEが懐かしい
そして、このシリーズの真のヒロインは美春(ミハル?)

0 1

もう一度いいますよ? 今日は小鳥遊まひるの誕生日です。合言葉は? へーよー? 聞こえるように言いましょう。『D.C.II To You ~ダ・カーポII~ トゥーユー』は30%OFFです。
https://t.co/XHNNJfQ82f

18 23

危ねぇ~心臓止まったかと思った~

0 6

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

179 528

昔はそうでもなかったと思うんだけど、気が付いたら年上キャラが好きになってた。
癒されたい。

0 2

これですね(;´∀`)ちょー有名ww

ダ・カーポ ~第2ボタンの誓い~/yozuca*/D.C. ~ダ・カーポ~

0 1

サクラサクミライコイユメ

オリジナルも好きだけどⅢのアニメのカバーもいい感じ

0 5

お主はどっちかと言うと
こっちの印象がでかいんやけどwwww

0 0

【🎂HAPPY BIRTHDAY🎂】

本日7月7日は『ましろ色シンフォニー』から乾紗凪の誕生日です!!

これを記念してスマホ用壁紙を作成しました!!

壁紙に設定して皆さんでお祝いしましょう!!🎉

2435 4404

今年もやってきました
7月7日は【ましろ色シンフォニー】より【乾紗凪】ちゃんの誕生日!

おめでとう!

紗凪エディションの情報まだかな〜…




30 55

あくまで当時入手が難しかったビジュアルブックの再録がメインでしたからね(それでも本家に比べればページ数はかなり削られてる
増えてるページは隠しキャラの忍、莉乃とキャストインタビューぐらいですね(スタッフ談もビジュアルブックの再録

0 0

音姉の可愛さが詰まってるセリフとそのシーン
ひなき藍さんがめっちゃ苦労するセリフ「えへへ」
うまくできなくて何十回も取り直したことあるらしくこのセリフが来るとびくっとするそう

0 1

基本的に私のお姉ちゃん属性は音姉のせいだけど、とは言え涼姉の声を聴くたびに「これはズルい」と思うもん(ry

0 1

【画像】Re:ステージ!とかいう一番Hなアイドルアニメwwwww https://t.co/sbun6lae6m

0 0

「D.C.II〜featuring Yun2〜」再プレイ。短いけど新規CGがあり、小恋、由夢や音姉とのからみが楽しめるコラボ作。義之君との会話では本心を語る珍しいシリアスゆんゆんが見れるので好き(多分胡桃√後のゆんゆん?)。互いの世界観を崩さない丁寧なコラボだったと思う

1 4

D.C.II 〜ダ・カーポII〜より

朝倉由夢

0 5

おつかれぇい(´ω`)

久々な気がするので
ブッパなすぜぇぇぇぇ!

0 1