D.C.のタグが付いたイラスト。 57ページ目

3442 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

誕生日本通販予約開始しました☆
新刊セットhttps://t.co/maiq9buPGa
タペストリー
https://t.co/9Fix1RvEzS
あとナースのタペも再販します。
https://t.co/538Lpw6Mjl
こちら締め切りは6月17日24時までとなります。以降はメロンブックス様でお求めください(*・ω・)*_ _))ペコリン

92 235

新しい一日 目覚めの空 輝いてる

2 20

暑いよね!水分補給は忘れずにね♪

140 368

頭の中 (どうだったかなあ・・・?ねえ杏?)
本音「せやで!?キラッ」

1 0

al fine 終わった・・・。誰かさんの言う通り短けぇ!ことりLEPもビックリなぐらい短けぇ!でもさくらの最後の願いが実現したことに感謝もありながら、義之の復活おめっとさんって感じ?次はとりあえず決めたから明日不慣れながらに精進しますか。

1 0

音もなくこのシーンを見てみ?マジでホラーやて

1 0

ゲーム内の日付を一日だけ進行しました。まさか二日続けて致すとは思わなんだ。

1 0

桜に願われて義之は生かされている。ただ、義之は由夢ちゃんと兄妹から発達した、兄妹では済まされない関係になった。例え音姉に別れてって言われようとも、二人の関係は断ち切れない。例え音姉が嫌われ役に回ろうとも由夢ちゃんのルートにただまっすぐ進むだけ・・・。

1 1

こんな数週間で料理って成長するもんなんですね。不味い飯は何処へ・・・。

1 0

予知のことをすっかり忘れていたけど、それでも素直になってくれてやっぱりこっちまで嬉しいかな。ひとまず一件落着

1 0

以前、看病した時とは全く逆の立場になりましたな

1 0

ルートに入る前の雰囲気としては最悪レベルだけど、ルートには入れました。ここからどう対処するのかに関しては、明日以降明らかになるから明日を待ちましょう

1 0

このシーンだけはサクラエディション買う前にカンニングしたけど、素直に可愛いし、こういう風になったことを考察するとより一層可愛く見える(笑)

1 1

6月ですね!今月も頑張っていこうね(*'▽')

176 454

なんか変な輩が配信に紛れ込んだりしてましたが共通ルート終わらせました。ツンデレとは面倒な部分が多いけどデレたら可愛らしいですね(笑)
今回のネタは醤油+酢は黒いドロドロしたものになる

1 0

まだ途中><
明日、昼間塗ろう(*'▽')

17 77

次・・・っていうか後日談の解放のためにこの娘のルートに入らざるを得なかった。ただそれだけ。デレたら可愛いゾイ。

1 0

現実と向き合えず自分に対してできた重荷、それによって人を妬むというよりも、羨む気持ちが生じた。結果としてサンプルに願って義之を誕生させた。しかしながら、それは願いを純粋に(言葉のままに)聞き入れてしまう諸刃の剣だった・・・。

1 0

なんか途中で切れちゃったみたいでアーカイブが中途半端になってるんやけどここまで進んじゃいました・・・。最後のほう言ったんやけど、つまりは好きって心と現実が噛み合わずに時間だけが経ってしまった、現実は本人(この場合さくら)に対して重荷になってしまった。

1 0

ここで艦これ以外の私の推しの一部を...

0 13

暑い野外の人が密接していないところではマスクを外そうね!熱中症に気をつけて!!
お姉ちゃんとの約束だよ♥

249 611

生放送でも言ったけど、朝倉に関するルートに関しては他のルートと違って最高点の高さがP.Cの中だけだと低いんだよねえ・・・。でも・・・それでもこれだけは真剣にやらないといけない・・・!もうD.C2始めて2週間続けてやってますからねえ・・・これからも続けるよ・・・!

1 0

同じ角度で違う表情の自撮りをあげるのはCG差分から派生した伝統芸能なので文句言わないで下さい‼️

2 25

餌付け音姉もまた良きかな。

1 0

欲してるだなんて……そんなこと、弟くんが言うはずない。言わない……よね?

29 67