//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
誕生日本通販予約開始しました☆
新刊セットhttps://t.co/maiq9buPGa
タペストリー
https://t.co/9Fix1RvEzS
あとナースのタペも再販します。
https://t.co/538Lpw6Mjl
こちら締め切りは6月17日24時までとなります。以降はメロンブックス様でお求めください(*・ω・)*_ _))ペコリン
al fine 終わった・・・。誰かさんの言う通り短けぇ!ことりLEPもビックリなぐらい短けぇ!でもさくらの最後の願いが実現したことに感謝もありながら、義之の復活おめっとさんって感じ?次はとりあえず決めたから明日不慣れながらに精進しますか。
桜に願われて義之は生かされている。ただ、義之は由夢ちゃんと兄妹から発達した、兄妹では済まされない関係になった。例え音姉に別れてって言われようとも、二人の関係は断ち切れない。例え音姉が嫌われ役に回ろうとも由夢ちゃんのルートにただまっすぐ進むだけ・・・。
ルートに入る前の雰囲気としては最悪レベルだけど、ルートには入れました。ここからどう対処するのかに関しては、明日以降明らかになるから明日を待ちましょう
なんか変な輩が配信に紛れ込んだりしてましたが共通ルート終わらせました。ツンデレとは面倒な部分が多いけどデレたら可愛らしいですね(笑)
今回のネタは醤油+酢は黒いドロドロしたものになる
現実と向き合えず自分に対してできた重荷、それによって人を妬むというよりも、羨む気持ちが生じた。結果としてサンプルに願って義之を誕生させた。しかしながら、それは願いを純粋に(言葉のままに)聞き入れてしまう諸刃の剣だった・・・。
なんか途中で切れちゃったみたいでアーカイブが中途半端になってるんやけどここまで進んじゃいました・・・。最後のほう言ったんやけど、つまりは好きって心と現実が噛み合わずに時間だけが経ってしまった、現実は本人(この場合さくら)に対して重荷になってしまった。
生放送でも言ったけど、朝倉に関するルートに関しては他のルートと違って最高点の高さがP.Cの中だけだと低いんだよねえ・・・。でも・・・それでもこれだけは真剣にやらないといけない・・・!もうD.C2始めて2週間続けてやってますからねえ・・・これからも続けるよ・・・!