D.C.のタグが付いたイラスト。 56ページ目

3442 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

最近、梅雨時なので引き合いに出すことが多かった『D.C.II To You~ダ・カーポII~トゥーユー』、本日で発売11周年です。あれから少しくらい強い大人になれてる? https://t.co/MIPZGbIYgg

127 252

(о´∀`о)

ギャルゲーならおいらは後藤麻衣さんしゅき

0 0

新店舗名 丸亀製麵初音島店

1 0

サクラノ詩をプレイしたことで、「あえて胸を描かないことによって逆説的に胸を強調しているんじゃないか」っていうアホな考えが浮かんだ

0 10

Ⅱのヒロイン的に……おそらくメインヒロインルートが正史と思われる。(姉妹)

義理の妹の血が強すぎる。

0 0

久し振りにアイコン変えました

絵師さんから許可頂きました★°▽°☆
りんご水さんありがとうございます😊

水樹奈々・内田真礼・B'z推しのPCゲームファンというイレギュラー(多分)な21歳です。今後も宜しくです👍

0 26

約12年前に描いたラキガキ再掲。音姉の涙には弱い。
はぴば!

7 18

音姫先輩、誕生日おめでとー。音姫先輩はマジメおしとやかなイメージあるのでそんなお祝い絵。

1 8

音姉誕生日(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
いつまでもその可愛い笑顔で!


0 4

お誕生日おめでとう音姉。出逢えたことに感謝を。今は離れているけれど、必ずこの言葉をかけて、音姉の「ただいま」って言葉を待ってる。



22 80

皆様ぽはようございます。

これからも応援していきます。

6 30

音姉誕生日おめでとう🎉🎉🎉
人生の中で1番最高のお姉ちゃんです!!!
これからも末永くよろしくお願いします!!


7 52

音姉誕生日おめでとう🎉
おやすみ~(^^)/\(^^)

1 9

音姉、誕生日おめでと🎉🎉🎉
今までも、これからも大好きだよ

1 3

D.C.II D.M.までは履修してる方も多いとは思います(まだの方は是非)が、D.C.III D.D.にも彼女は出てきます。姫乃ルートのお茶目な「桜井乙女さん」を是非、体感してやってください。
DC2DM: https://t.co/eqP52hCQWe
DC3DD: https://t.co/BHMPhnSuUo

27 36

朝倉音姫の誕生日になりましたな。燃やされないよう、心の底から祝ってやってください。この季節なので、To Youの『紫陽花』から時系列順に彼女の人生を追うのも良いかもしれませんね。
https://t.co/Bz37SusgRn

145 265

「レンブラントの光」は名曲。

0 0

レンブラントの光 - yozuca* (D.C. II to You ボーカルミニアルバム - EP)

0 0

600人フォロワー突破あざす!バイト前に今回はこのアニメ紹介ダ・カーポ2です!
楽しい日常の裏から徐々に感じてくる不安感がたまらない。そしてストーリーが核心に陥った時の感情描写がとてもうまいです。
12話で流れたED曲「消えないで」は心に沁みる素晴らしい泣き曲です。
これからもよろしくー!

0 11

ねむすぎて朝倉音夢になってる

0 3