D.C.のタグが付いたイラスト。 61ページ目

3442 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

今日は兄さんの日
先日参加したD.C.~ダ・カーポ~ Super Live Ⅱの影響で、兄さんといえば、この4人しか今思い浮かばないw
「兄さん」って呼ぶキャラって他に誰がいたかな

0 1

明日は聖バレンタインデー。ってことで、わかってますね? はい。毎年恒例、ドラマCD『D.C.II 音姫の「Chocolate Box Memories」』を聴いちゃってくださいね!
https://t.co/pc9CKtZoad

31 78

個人的にはダカーポⅡ、Ⅲの服が好き😆(Ⅰからプレイ済み)
風見学園制服は露出少ないほうがえち🙄 https://t.co/2LjGFb8NAn

0 1

ライブの開催に合わせて、由夢を描いてみました。
(描き上げてみると、色々反省点は多い…)

ライブはBronzeコースからの参戦です。よろしくお願いしますー

18 42

今宵は先日ポチったAngel Beats! Last Operationを最新話まで読了しやつ。そしてDC2DMを少しだけ進めやつでありますでした( ´ω`) 
何故この時期にAngel Beats?っていう理由はまた明日でもにて(;^ω^) 
おやすみなさい(-_-)zzzz https://t.co/5pzVG9qUmM

1 1

一生一緒にいてくれや
みてくれや才能も全部含めて
愛を持って俺を見てくれや
今の俺にとっちゃお前が全て
一生一緒にいてくれや
ひねくれや意地っ張りなんかいらない
ちゃんと俺を愛してくれや
俺を信じなさい

0 2


よいっしょっ!!!!!!!!!
ブォン( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞□

3 19

D.C.~ダ・カーポ~ Super Live Ⅱ まで 7 日

1 12

朝倉家には、鬼を倒す役?鬼の力が宿るだったっけ?(^^;
ずっとプレイできてないから記憶が曖昧だ( ̄▽ ̄;)

節分なだけに、その鬼に豆を撒いて短命なのをなのをなんとかしたげたい!

0 7

上御霊 円√攻略(1.5h

主人公と仲の良いクラスメイト。

サブヒロイン√という事もあってか、バトル要素の全くない恋愛学園シナリオとなっている。
明るく心優しい円との恋愛に終始するこの√は、この作品ではある意味異質。
ただ本来主人公はこういう道を歩んでいたんだろうな…。

1 22

「愛妻の日」というわけで、いろんな「嫁」がいるとは思いますが、これを推しておきます。必修科目ではありますが、まだ履修してない人のために。 https://t.co/JtHMG2sLEn

48 86

キャラ1が開催されるって聞いてめっちゃ喜んでるので1日だけでいいから絶対行くぞ!!!やりたい衣装めっちゃあるんだ!一度も着てないやつめっちゃあるんだ!そして美少女レイヤーさんを拝みたい!

0 1

1枚目(C78):初申し込みするも落選。サークル名が今と違うので一応伏せでw。
2枚目(C88):初当選(この間申し込みせず)
3枚目:次のコミケのサクカ
うーん、進歩してねーなー

0 0

今年はちょっと個人的に目標あって、朝倉姉妹、雪月花、軽音部の組み合わせは撮りたいのでこの辺は安定枠で埋めたい!あとさくらさんと3バカはいてほしい!とりあえずまずはフォロワーさん内で探す!

1 1

D.C.~ダ・カーポ~ Super Live Ⅱ まで 21 日

4 10

Small Cherry ~promised bell~ by 中山マミ

0 1

自分が最も好きな4人のヒロイン

1 8


友人からダ・カーポのゲームを借りる

初めて恋愛ゲームをやった

PCゲームに興味をもつ

じゅうはちキンラジオ、ほめらじなどを聴く

ネットラジオに興味をもつ

鷲崎健さんのラジオをよく聴くようになる

人生は変わってないけど、趣味の範囲は広がった

0 0

けっこう過ぎてしまいましたが、、、
由夢ちゃん久々に描きました、

今年はDCSL2もあるので楽しみです!

15 38

深夜まで作業していたせいかしら、
ネムすぎてネムすぎて、音夢になったわ。
まぁ、この娘、由夢ちゃんなんだけど…。

と、誰かやってそうなネタを思い付いてしまう(

0 6

描き終わるまで寝れない雑談お絵かき…(3時には寝る予定だった人)

0 2