D.C.のタグが付いたイラスト。 59ページ目

3442 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

そういえば、本日は『D.C.II Dearest Marriage~ダ・カーポII~ディアレストマリッジ』発売、五周年じゃないですかね? DC2DMからも5年かぁ。皆さん、結婚五周年おめでとうございます。木婚式ですね。
https://t.co/3GuUOQr8KG

43 81

こういうことですか?

4 12



指名されたので
決めかねる推し
梱枝りこ 先生
朝倉音夢
田村ゆかり さん
KOTOKO さん
指名は致しません

0 2

D.C.4〜〜!!久しぶりのギャルゲ🤤
私のギャルゲデビューはD.C.Ⅱで朝倉由夢ちゃんが初めて攻略した女の子😌
由夢ちゃん大好きでクッションとか持ってたな〜〜

0 2

最近お船が不調なため出撃を自粛し、初音島で英気を養ってきます(*´ω`*)

1 3


現状ドリアカ1択なんですが、アイカツに出会わなかったらこの他にも一騎当千の司馬懿や典韋、フォーチュンの桐葉とかもあったな。
15乗ってた時は由夢とプリネは最終候補だったな。

1 4

アニソンとゲーソンの目覚め

0 4

自分のHDDから発掘された画像は以上です。

9 11


ダ・カーポII見終わりました!
とりあえず一期は見たけど、主人公の優しい性格は分かるんだけど、周りにも優しいから小恋の事をほったらかす事もあってそこはちょっとうーん…ってなったかな。
2期で何とかしてくれると思うから楽しみ!

2 28


しろ………( *´ω`* )

音夢|º言º)チラッ

∑(*´ω`* ) アッ

3 10



ふにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

0 2

D.C.2
終わる世界とバースデイ
⬆️どちらも泣ける作品なので絶対やった方が良いです!

2 4


優しさは雨のように
by CooRie

0 3

変なレスされたせいで懐かしくて眠れなくなりました…責任とってくださいよ…😭

0 11

♪ サクラ アマネク セカイ (サクラ アマネク セカイ) / yozuca*

0 0


毎朝寝起きにこれ見ると元気に為れるんだ(意味深)

0 0

ダ・カーポLINEスタンプがとても映える感じの期間にになったので、みんな買おう!☺︎

4 22

Reincarnationが確定したので、世界三大南條愛乃で残すはこれだけになる
陽はまた昇る / 南條愛乃 https://t.co/FSiuuG8JLb

0 0

梶裕貴さん、実は2009年のアニメ『D.C.II S.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~』に「生徒」役で出ていただいてるのか……。
https://t.co/rqtwVR0Y20

40 72