//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
そういえば、本日は『D.C.II Dearest Marriage~ダ・カーポII~ディアレストマリッジ』発売、五周年じゃないですかね? DC2DMからも5年かぁ。皆さん、結婚五周年おめでとうございます。木婚式ですね。 #DCII #お家でDC
https://t.co/3GuUOQr8KG
D.C.4〜〜!!久しぶりのギャルゲ🤤
私のギャルゲデビューはD.C.Ⅱで朝倉由夢ちゃんが初めて攻略した女の子😌
由夢ちゃん大好きでクッションとか持ってたな〜〜
#今だから言うけど痛車にしたかったキャラを晒す
現状ドリアカ1択なんですが、アイカツに出会わなかったらこの他にも一騎当千の司馬懿や典韋、フォーチュンの桐葉とかもあったな。
15乗ってた時は由夢とプリネは最終候補だったな。
#セナピのアニメレビュー
ダ・カーポII見終わりました!
とりあえず一期は見たけど、主人公の優しい性格は分かるんだけど、周りにも優しいから小恋の事をほったらかす事もあってそこはちょっとうーん…ってなったかな。
2期で何とかしてくれると思うから楽しみ!
#ダ・カーポII
Happy my life ~Thank you for everything… #NowPlaying #アニュータ https://t.co/ukIBgTqj4Q
Reincarnationが確定したので、世界三大南條愛乃で残すはこれだけになる
陽はまた昇る / 南條愛乃 #NowPlaying #アニュータ https://t.co/FSiuuG8JLb
梶裕貴さん、実は2009年のアニメ『D.C.II S.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~』に「生徒」役で出ていただいてるのか……。 #あなたの梶裕貴はどこから #DCII
https://t.co/rqtwVR0Y20