D.C.のタグが付いたイラスト。 60ページ目

3442 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

そういう言えばダ・カーポの音姫も…

0 7

この人に言われるなら従うしか無いでしょ?
て言うかコレが良く外付けHDDにあったな!

153 222

自分の場合はヴァイス用は弾とシリーズで分けてるので、その分一つあたりは薄くすんでますね
ただカオスは全弾まとめてるのでかなり厚いですw

0 0

ひよとり庵サークルショップにポスターが投稿されました!
https://t.co/gMRvR8G3VM

0 2

♪ サクラ アマネク セカイ (サクラ アマネク セカイ) / yozuca*

0 3

不要不急の外出ができず自宅待機を強いられている皆さま、D.C.シリーズのブルーレイBOXも好評発売中でございます。是非、こちらも。
DC3コンパクトコレクション: https://t.co/dp1JTZrA37
DC2ブルーレイBOX: https://t.co/QRpJ5bYVZ4
DCブルーレイBOX: https://t.co/NHBNJCHKit

38 46

そういえば昔から桜・リボンの組み合わせのキャラが好きになる傾向があるようにも思う自分。

0 4

あとは旧フレームみたいに日本語カード名分フレームが上に来るので、余計にイラスト欄の余白がないですよね

0 0

今日は感謝の日か。常日頃のご愛顧に、いつもいつも「ありがとう。本当にありがとう。Happy my life, Thank you for everything!!」です! https://t.co/ZZVyPgnnRo

55 117



茶髪蒼眼は良いぞぉ
(銀髪紅眼も好き)
(ぶっちゃけ色より髪の長さが重ry)

0 3

『D.C.II~ダ・カーポII~』の全年齢版『D.C.II P.S.』はPS2版とPSP版しか無い(と思う)ので、ゲーム機をお持ちの方は是非。
PS2版: https://t.co/rGiI0BLmma
PSP版: https://t.co/SfaUR2cFpf

23 31

3月前半よていです~😀😀

3 17

こんなコスをしてた時期がありました
(懐古モード)

0 16

野川さくらさん、誕生日おめでとうございます(*^-^*)

ストパンのハルトマンは好きなキャラです
体調には気を付けて頑張ってください(^-^)




1 24

3.朝倉音姫(D.C.Ⅱ)
音姉に弟くんって言われて甘やかされたい!
初プレイ時音姉ルートに行こうとしてルート開放されておらず、1部で終わったのはいい思い出
ディアレストマリッジもぜひプレイして欲しい

1 2

D.C.IIシリーズより朝倉由夢
普段ツンとしているがルート入ったあとに義之にベットリなとこが最高かわいい
お団子ヘア好きの原点
中学時代にすでにエロゲのキャラにであってる時点でオタクの道は決定していた

0 0

僕たちの行方 - CooRie (僕たちの行方)

0 0

絶対領域 をくらえ
(黒ニーソ目覚めた元凶)

0 1


各DJ担当する年代を選曲に組み込むというちょっとした縛りがあるのですが、、、
自分が担当するのは2007年!
なかなか思い入れ深い作品ばかりです😎

6 6

もしも 私に翼があったなら
風に乗り キミの待つ場所へと
たとえ二度と 翔べなくなっても
それが私のすべて

もしも 世界が今日で終わるのなら
願い事 宙へとばら撒いて
この世界中で 誰よりもキミが
一番 笑顔であるように
I wish for you again.
ずっとずっと
Dream again.

0 12

笑顔に咲く未来 - ひなき藍 (D.C.II ~ダ・カーポII~ キャラクターソングス・FC・リミテッド)

0 0

幸せになりたすぎる

0 0