DQ2のタグが付いたイラスト。 11ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

DQ I / II / III
※ファミコン版はまだ描いてません

84 612

1巻、改めて見るとこの構図にしろポージングにしろ乗り物デザインにしろ蟲デザインにしろ配色にしろ凄いな(語彙力)

0 33

🚀☕️クレトゥイはいいぞ

14 176

苦労して「みずのはごろも」と「ふしぎなぼうし」をゲットした甲斐があったネ・・・!!!✨️😭ムーン「???」

60 584

 
最近描いてないけどドラクエ好きですよろしく

430 1744

サモンナイト以外ない
1、2をPSP版システムで欲しい
クラフトソードは移植でも良い

397 1041

サ「え?なんでホイミすっとばしてベホイミ?」
ム「ホイミは苦手なの、魔力を絞り切れなくて…」
サ「えーーなんだそりゃ、もう一回やってくれよ」
ム「ええ、いいわ」
ロ「…!」

92 456

←E はがねのつるぎ  Eロトのつるぎ→

100 560

ドラクエ2/3人仲良し漫画💙💚❤️
「力の盾をおそろいで」(1/4)

109 562

若い子は懐古だなんだと茶化すけど、ドラクエのロトシリーズはFC版が至高だよ。
スーファミのリメイクからはDB感とアニメ調が強すぎる。
4以降は元からそういう作風だからリメイクしても大して変わらんけど。

0 1

「台風どっか行ったわね❣️
ま、私がぶっ飛ばしてやったんだけどね🐶」

48 275

←みんなの思い浮かべるバーサーカー
僕の思い浮かべるバーサーカー→

0 6

描き始めて2ヶ月なんて一部の天才以外はこんなもんですよ

自分の場合、最初の2年位はほぼ独学でやっていて伸び悩みましたが、師匠(さいとうなおき先生)の動画を観るようになってから上達が急激に速くなりましたね

2 30

ヤマト・・・

20 83

ドラクエ2/Wムーンブルク!🐶💜💛

86 457

絵チャありがとうございました💙💚💛💜❤💗💖神絵ばかりでほんま癒されました🩷

14 95

ムーンブルクの人の名前と髪の色がよくわからなくてつらい…

37 123

次の獲物 ※流血表現注意

100 452

毎年恒例(?)気の早い暑中お見舞い申し上げまんが

225 742

今月(6月)描いた絵!

47 259