//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
ドラクエのパッケージの話。
SFC版1&2のワクワク冒険感よりもダークさと大人っぽさが前面に出てる絵は唯一無二すぎて大好き。
そこからカセットの方は1勇者とローラ姫の絵だからこの辺の構成が上手すぎる。
あと、いつも気になっている、ムーンブルクの王女の髪の毛の色問題。
今回は鳥山先生のFC版のパッケージ絵をリスペクトして紫にしてますね。ゲーム内は金髪なんですけどね☺
6月10日は #ロトの日 ということで、勇者ロトの子孫のひとり、ローレシアの王子を描きました😺
昨年↓
https://t.co/dhUv8psS7S
#ロトの日
#ドラクエの日
#ドラクエ38周年
#DQ
#DQ38th
#ドラゴンクエストの日
#ドラゴンクエスト
#DQ38周年