DQ2のタグが付いたイラスト。 12ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)



4枚も無くて急遽描いたけど、ムチシリーズはもう少し描きたいと思っている。

53 306


日付を過ぎましたがタグお借りします!
予期せぬ水浴びで透けてしまったムーンちゃん

20 108

これはストロベリーなムンちゃん

110 562

ドラクエのパッケージの話。
SFC版1&2のワクワク冒険感よりもダークさと大人っぽさが前面に出てる絵は唯一無二すぎて大好き。
そこからカセットの方は1勇者とローラ姫の絵だからこの辺の構成が上手すぎる。

0 1

私もロト3部作の絵出す〜!
遅いけど!
hd2d楽しみだなぁ
息子も楽しみにしている。
取り合いだなぁ〜

43 228

いやー、さがしましたよ
ロト3部作リメイク楽しみ過ぎて。

3 7

見てくれてありがとうございますのおまけ
四枚目の続きのようなやつです退屈なパーティから抜け出すやつ

45 204

ロレくん黒髪ですかね!!!!!!!うなじおしりおみあしすべてにありがとう!!🙌 ほぅ…美しい…王子様や…

0 34

ドラクエⅡリメイク楽しみです

907 4906

あと、いつも気になっている、ムーンブルクの王女の髪の毛の色問題。
今回は鳥山先生のFC版のパッケージ絵をリスペクトして紫にしてますね。ゲーム内は金髪なんですけどね☺

133 1068

ロトの勇者達!

1046 4250

ムーンお美しいね…

0 0

DQⅠⅡⅢ HD2D楽しみじゃあ⚔️🐉

326 1317

最近手が痛くて全然絵描けてなかったので回復記念のらくがきで茶を濁すぜ

2 20

 公式だったの、今初めて知った

96 534

いつもの落書きで茶を濁そうとした形跡があったのでこれも載せとこ! おめでとう!

39 133

なのでなにか出したい気持ちを置いておくわね。\ロレムンかわいい!/

35 100

いやーすごい筋肉ですねー

69 388

ムンロレの日っぽいものを描こうとしてどうにもならんかったやつ

13 73