DQ2のタグが付いたイラスト。 13ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

堀井雄二氏、鳥山明氏、すぎやまこういち氏の三人が揃ったドラゴンクエストは奇跡のスタッフと言われるけれど
羽田健太郎氏、末弥純氏の関わったファミコン版ウィザードリィも十分以上に奇跡のスタッフだったよなぁ

15 65

過去絵でギリギリ、コッソリと…おめでとうございます㊗️

38 221

ムーンブルクの王女
好きです

96 444

ハピバスおめでとうございます3回目(っ'▽')っ🎉🎂
過去のものっけておきます🐕

80 383

AIモデル紹介 ドラゴンクエスト

今日はドラクエがめでたい日だったんですね!こういうイベントにすごく疎くて・・・w

アリーナ、Ⅲの女戦士、ムーンブルク王女、フローラ

どの子も人気が高い子達!そして可愛い・・・😍😻
正直、生成したくてもキャラが多すぎて私の手がいくつあっても足りんw

24 213

今日ドラクエの日なの!?
偶然にも今日スマホでドラクエVクリアした
デザイン的には2~4のキャラが大好きで死ぬほどモシャスしてたよ
ムーンブルグの王女かわいい💕
ドラクエで好きなアイテムは「ほしふるうでわ」です


17 194

ドラ〇〇クエ〇〇の日・・・>平常運転

124 389

お年玉でメガドライブを買ったら
『2台もゲーム機いらないでしょ』と
勝手にファミコンを親戚の家に奉公に出され
ドラクエ2がロンダルギアの洞窟で終わったままの自分😅

91 500

おまけ。羅刹・・・じゃなくてSFC版カラーw

76 423

個人的にはIIが一番思い入れが強いです。
当時、FC版 Iはあまりやらなかったのですが、IIは抱き合わせで購入して何度もクリアするほどやりました。
色々バランスが悪いと言われますが、当時は雑誌等でネタバレや情報を得るのが普通でしたからね。
でもゴールドカードは取れなかった…。

91 534

5月27日はドラクエの日。迷うけどやっぱり思い入れの強いドラクエはⅡかなー。テレビ画面の中に「旅」がありましたw

269 1395

を祝って、いつものやつ行きます! 
おめでとうございます!

198 999

運転中にゴダ○ゴの銀河○道999を聞いて閃いていたので……描いた

2 22

ドラクエの日に向けて描いてます

40 220

ドラクエの日まであとⅡ日。

1163 7235

ドラクエの日まであと2日✨
ドラクエ2 ムーンブルク王女、描きました😊

10 176

ムーンブルクの王女さん

70 323

久しぶりに聴きたくなったなぁ

0 0

B1はいいぞ
今ならGWセール中だぞ

28 131

ドラクエで主人公の次にパーティで強い序列No.2の方々

・ムーンブルクの王女(2)
・ピサロ(4)
・レックス(5)
・ハッサン(6)
・メルビン(7)
・ゲルダ(8)
・カミュ(11)

0 2