DQ2のタグが付いたイラスト。 15ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

鳥山先生の訃報からまだ心の整理がつかない。

自分が絵を描き始めたのはドラクエ4コマがキッカケだったのもあって一番最初にやった事は鳥山先生の絵の模写だった。… https://t.co/BTyMCdzoXF

3 46

ゆうめいRPGのゆうしゃたち

94 239

(こういうときに私、いい絵がないんだよね)

0 9

初めてプレイしたRPGがDQ2でした。
ドラゴンボール読む為に土曜日に
ジャンプ買える所に走ったり
絵も沢山模写したりしました。
これからずっと尊敬しております😭😭

ご冥福をお祈りします😭😭😭

263 1139

スーパーマリオとドラクエIIとドルアーガかな。
スーパーマリオが初めてまともにやったビデオゲーム。

自分の過去絵は嫌いですが、今描いても大して変わらないし、新規に描くの面倒臭いから再掲。

12 71

栗丸さん からアートトレインバトンをいただいたので久しぶりに肌色の少ない版権絵で参戦(っ'▽')っ
強制ではないので興味ありましたら次の方よろしくお願いいたします✨

11 51

(2/3)
懲りずにショタ5主ちゃんへの溢れる想いを描き殴り、KAITOのバースデーイラストも投稿しました🙌
いつも通りのくだらない漫画と初めてシリアスな漫画も投稿してみました。皆さんの温かい反応嬉しかったです🙏✨

3 92


ガンダム(ロボット作品)
怪獣映画(ゴジラ・ガメラ等)
アニメ
ゲーム(主にRPG作品)
ちょっと画像に世代のずれはあるけど、この辺りが自分のオタクの基盤を成してるのかなぁ(●´ω`●)✨💖
作り上げた先人たちに感謝(/„・ω・)/✨👍

0 11

今日は朝から、クシャミがよく出て鼻水が止まらん。
花粉か?居るのかそこに?

11 92

散髪シーンのLOと、陣くん×おねえの作監修です。バイク部分はメカ作監の方が別で入られています。陣くんが登場するくだりは原作にはありませんが、桜井のりお先生がリアタイ中に呟かれていた通り、これは監督による「小粋なアニオリ」です。私もコンテ貰った時「あらま~!♡」となりましたw

324 1929

ロレムンの日に全然間に合わなかった双子ちゃんとのやつ

50 163

小手タイプのドラゴンキラー好き

5263 28982


2枚ぃぃ!
コ コロナになっちゃったからね…!

36 262

29日目
『サラバード』
ハーツ/Harth

86 500





今月も見て下さってありがとうございます(*´T`*)

いいね・RP・リプありがとうございます🙇

1 52