DQ2のタグが付いたイラスト。 14ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)


結構古いキャラ描いてると思って調べたら、らんま1/2の女らんまとドラクエ2のムーンブルクの王女しか昭和判定いなかった……
再放送とかビデオでよく見てたから結構古いと思ってたアニメも、意外と平成だったりして勉強になるわ

18 63

ムーンブルクの王女2024

11 45

ローレシアの王子(ドラゴンクエスト2)
全DQ主人公の中で、唯一じゅもんが一切使えない男。すべてを筋力のみで解決しパーティを牽引していくタフガイ。DQの主人公であるがゆえに一切発言しないこともあり、「無口な脳筋」という私の男キャラ嗜好の原型に多大な影響を与えている。ロレムンはいいぞ。

1 3

先月少なすぎてアップしなかったので、ついでに

2 32

おたクエWEB2で展示していたもの。お互いに話しかけようとしたらちゅーしそうな距離だったやつです。

21 61


両先生、ホントありがとう🥲

44 186

(2/3)
ホワイトデー当日はバレンタインのムンちゃんイラストのアンサーとして2主さんを描いてみました✌️

烏滸がましいのですが、追悼として集合絵を描きました。

そして何かもう毎月のように描いてる5主ちゃん。
ドラクエ IIのプレイツイートも始めました(((o(*゚▽゚*)o)))

9 125

旅立ち日和!

469 2377

保存したはずなのにってさがしてたやつ

0 0

ドラクエ2

今、DSでリメイク版やってます。中盤が記憶ない(笑)。

ファミコンのは、復活の呪文を、束にしたカレンダーの裏に書いてましたわ。

0 0


大昔にラフだけ上げてたやつを見つけたので。春かな?春だよ!!!!!!!!!🌸🌸🌸

31 89

フィルムカメラ加工なし

0 3

ドラクエは2のサマル王子のデザインが1番好きです


6 27

【ドラゴンクエスト II 悪霊の神々】
IIIのリメイクをずっと待ってるのに全然出してもらえないからもうプレイしようと決めました!😤
その前に一旦 IIを挟みます(?)
お久しぶりのゲームプレイツイートです😉🤚今までと違って初見じゃないし多分ネタバレもがっつり!
リプ歓迎です!(*゚▽゚*)👍✨

38 451

頭身高いドラク絵描くようになったのも、いのまたセンセのドラクエ小説の影響ガ大きい
当時、頭身低いキャラ絵がドラク絵という認識だたので、頭身高くてしかも美麗なドラマ絵にしびれて、こーいうドラクエ表現も通用するんだ!と目からウロコだった😭
影響受けました🥲

11 41

再掲ですがロレムンの春っぽいのと、春っぽくないけど春だぞって言いたいやつ。余力があれば描き下ろしたい〜〜〜!

27 81

割と近年で描いてたのはこの辺か

88 252


だいたいラフの方がよく見えちゃうから最近ラフめっちゃ雑

28 77

鳥山明先生ありがとうございました!

車やら乗り物やらの絵をかなり真似して練習しました

111 687

ムーンブルクの王女ちゃん

30 197

ロトのマーク、今でも見ずに描けるぞ
と娘に大見得を切ったあとに不安になってノー資料で描いたサマルトリア&ムーンブルク、描いた後も照合はしてない
なおドラクエ3をクリアするまでなんでドラキーのマークなんだろうと思ってt

46 128

鳥山先生お疲れ様でした。

28 112

Some of my non Dragonball favorites. Man had a phenomenal art style! https://t.co/wAlvnhSEF0

1 4

ドラゴンボールはないけど、ドラクエ絵がいくつかあるので寝る前に追悼。今日の様々な出来事が夢だったらいいのに。

5 12

surely they will believe kiara isn't the imposter

132 727