DQ2のタグが付いたイラスト。 238ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)


秘密の婚姻。お月様が僕らの仲人。
2枚目はお題:キスということで(※してません)

5 14

【次回のお題告知】

“9月30日”解禁のマラソンお題は…『満月の塔』

(告知イラスト:DC(
))

イラスト・漫画・小説問いませんので、みなさまお気軽にご参加ください。

7 8

 お題20「ペルポイ」
それぞれ集めてきた情報を整理中
サ「えーっと牢屋の鍵、ロンダルキア麓で割れる岩山、逃げ出した盗人、それから…」ム「そういえばこの町の宿にはお風呂がないって聞いたわ…」ロ「おい大変だ、歌姫アンナってもうここにはいないらしいぞ!」

3 11

【お題解禁】

9/20本日0時より、 お題20『ペルポイ』スタートです。
イラスト・漫画・小説問いませんので、



のタグをつけ、皆様お気軽にご参加下さい。

ご参加お待ちしております!

3 3

もう少しパーツ分けとか腕そのものを書き足したりしなくてはいけないかなと考えてるところ(´▽`) 

0 0

【明日のお題告知】

9月20日解禁のマラソンお題は…『ペルポイ』

(告知イラスト:萌子( ))

イラスト・漫画・小説問いませんので、みなさまお気軽にご参加ください。

3 5

音コスはいいぞって話

10 15

ムーンブルクの王女を描いてみました^^

0 6

ヨッチイベントのムーンはなんとなくイレブンのこと知ってる風だったしこんな風に伝説の英雄ごっこしてほしいけど、不勉強だからローレだけ元ネタがわからない

2 9

【次回のお題告知】

9月20日解禁のマラソンお題は…『ペルポイ』

(告知イラスト:萌子( ))

イラスト・漫画・小説問いませんので、みなさまお気軽にご参加ください。

6 13

お題19『サマルトリア』
得体の知れぬ老人が待つ、国中の誰も鍵を持たぬ部屋。
其処にはサマルトリアを守護すると云われる盾が。
その重みを一手に背負うアレク。
そして、彼らの安否を気遣う、アーリンを安心させたい二人の姿。

4 10

Super Craig's one weakness: Guinea-Pigton.

40 113

息抜きって時間じゃなくなってしまった。2のメンバー本当に色合いがすっき

8 29

新刊のノベルティ、甘々ハート缶バッジできました💕出来る限りをもって甘々にしました!満足です!

3 19

お題17『炎のほこら』
焔掲ぐ扉に光高く出ずる時、山彦は光より鳥を呼び、鳥は奇蹟を導くだろう―
アレクの奏でる山彦の笛。その音色のあまりの美しさに二人は思わず身を寄せ、聴き惚れる。それはまさに奇蹟のオカリナだった―


差替え

4 5

ロレサマといえばこれしかないwwww

5 25

ドラクエ11の発売記念にドラクエ2の思い出をうろ覚えで

14 29


「俺のサマル」というフレーズが大胆でとても好き

9 20

サマル好き。#繋がらなくてもいいから俺のサマルを見てくれ

33 162

お題17『炎のほこら』
焔掲ぐ扉に光高く出ずる時、山彦は光より鳥を呼び、鳥は奇蹟を導くだろう――
アレクの奏でる山彦の笛。その音色のあまりの美しさに二人は思わず身を寄せ、聴き惚れる。それはまさに奇蹟のオカリナだった――

6 16