//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@MONOGOi_LaZock @slimetakashi たかしマークが滲み出きたゴィさんを描いたけど、立派になったゴィさんのゴィさんをたかしで隠してるみたいになったじゃないかっ!(逆ギレ)
最近TLでDQ2をちらちら見かけるので触発されてムーンブルクさん。2はやったのが子供の頃過ぎて、あんまりキャラ性格の妄想とかないなぁ。いつかもう一度やってみたいような。
<ゲー探BAR305>11/26(土)、12/10(土)は貸切営業、12/17(土)は21:30〜ゲームミュージックDJパーティー「VGM-FUN」!https://t.co/nWM2PiAxnR #vgmdj
久々にドラクエのイラスト〜^ ^
今回はドラクエ2を。
実は僕の初ドラクエは2なので、思い入れあるし、当時の記憶(特に難しかった部分w)は、結構残ってるなぁw
#ドラクエ好きさんと繋がりたい