DQ2のタグが付いたイラスト。 251ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

DQ2 束の間の休息(ロンダルキア)

62 212


私の大好きな三人組!シャドウ入れる時間は全くなかったのであった。
ロトっ子に光あれ!!

7 30

これも寄稿したヤツ。渾身の力で描いたのにロトの盾のフォルムを間違えてたのねん

4 17

ロトっ子のどんなに辛い旅でも明るく楽しく進んでいきそうな所が好きです~。

13 54

 「ふたりがいてくれるから笑えるのよ」

19 67

123の日らしいので過去絵を!ロトの日でいつも3主様で困る…単体でほとんど描いてない

10 24

123でロトの日
(ロトの日は年に何回あるのだろうか…)

92 213

らくがき直豊

5 16

6年以上まともに描いてなくてごめんよサマル……10年以上前にお絵かき掲示板で描いたムーン発掘したから貼っとくな……プルプル

2 4

いら(っとする天然さがまた)かわいい

2 23


どうしてもサマムンになる程度の病気は患っています…。もはや不治。

6 19

いいサマルの日おめでとう~!!

4 24


ムーンちゃんとローレが 
それぞれの推しサマルをちょっといい感じにしてくれたそうです。。。
(サマムン、ロレサマ妹になってしまいましたw)

2 22

恋ダンスでお互い目を合わせられないロレムンちゃんとちょっとおまけ。好意を抱いていない相手と踊っていたから気まずそうにしてたんだと勘違いするローレ。

サマル「(面白いからしばらく放っておこう)」

26 87

PS4買ったどー!

0 1

たかしマークが滲み出きたゴィさんを描いたけど、立派になったゴィさんのゴィさんをたかしで隠してるみたいになったじゃないかっ!(逆ギレ)

0 2

最近TLでDQ2をちらちら見かけるので触発されてムーンブルクさん。2はやったのが子供の頃過ぎて、あんまりキャラ性格の妄想とかないなぁ。いつかもう一度やってみたいような。

3 29


フォロワーさんが
11(いい)月2(ローレシア)5(ゴリゴリマッチョ)日
だっていうので!

7 32

シャーペンらくがきロレ~
黒?茶?色の髪のも好きなんだ~

0 1

いいおにいさんの日 サマルとサマ姫!

28 78

ネコミミ似合うよローレ〜

22 68

あがたさんお誕生日おめでとうございます!前年はアンソロなどロレムン充に便乗させて頂きありがとうございました!もうすぐ30周年…ロレムンに溺れるような素敵な年になりますように…!

3 17

あとで怒られるやつ。

13 91

いい夫婦の日なサマムン!ウェディングアンソロで結婚させちゃったし夫婦絵描いてもいいよね…?

8 20

<ゲー探BAR305>11/26(土)、12/10(土)は貸切営業、12/17(土)は21:30〜ゲームミュージックDJパーティー「VGM-FUN」!https://t.co/nWM2PiAxnR

11 12

ムーンちゃん

14 35

サマロレ~~らぶらぶなのが見たいんじゃ~~~^

1 3

久々にドラクエのイラスト〜^ ^
今回はドラクエ2を。
実は僕の初ドラクエは2なので、思い入れあるし、当時の記憶(特に難しかった部分w)は、結構残ってるなぁw

1 8

なんかファミコンが流行ってるって聞いた。ちょい欲しい…

613 1080