//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@natto801fu なっとうさんお誕生日おめでとうございます~!いつも元気ななっとうさんのロトっ子たちが大好きです!良いローレ年になりますように♪(使い回しイラストですみません!!)
@natto801fu
なっとうさんお待たせしました~!!ローレどうぞです~!他のサマルくん、ムーンちゃん、妹ちゃんのプレゼントやらリボンやらもローレと一緒に受け取ってくださいw
ホントにお誕生日おめでとうございます~!!!
#2015年いいサマムンデー
サマムン画集に参加させていた絵です、画集はムーンちゃんの髪を金髪で塗ったので今回は紫にしてみました。 ハッピーサマムンデー!!
#2015年いいサマムンデー
画集のまえがきと私の絵あげときます。
日が変わる前にPC触れるかわからないので、スマホでアレな加工。←
まえがきはいろんな装備
そして念願の愛しの人面樹ちゃん描きましたよ!←誰得
ワンドロお題兄だったやつの完成形です!完成したらどうしようもない兄たちでしたwwマルチェロ兄さんが恵まれてない構図なのは仕様ですq トーマはにいさま、サマルはお兄ちゃんだね