DQ2のタグが付いたイラスト。 28ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

最近フォローしたフォロワッサンは知らないであろう、元々ドラクエの絵も描いてた時期がありました(*'▽'*)

2 19

春色のローレシアの王子

14 106

サマル単体も結構描いてる
サマルやっぱ好きなんだな

2 7

Princess of Moonbrooke (ムーンブルクの王女)

This illustration was made because she was voted 1st place in the 3rd Anniversary Card popularity vote

1 6

3と4でめっちゃ過去の絵掘り返したのでついでに過去のサマムン絵を
サマムン描くためにこのアカウント作ったんだから当然なんだけどやっぱり結構描いてるなあ……

5 13

ド派手な呪文がなくたって世界一かっこいいを証明した勇者だと思っているよ

105 472

left or right'?

21 382



何となくアプしよ!と思ったら、彼剣でロレムンが並んだのでムフフッとなった。ムフフッ!

14 60

できたらいいな二刀流

298 1492

GN my friends! Thanks for all the well wishes! Long story short, I contracted Covid right around the holidays and it really screwed with my heart. Had me in and out of the hospital. Thankfully, I'm on the road to a full recovery and a Zenkai boost! Let's go! 🚀😊💯

10 50


ゴリマから続く小ネタで

「頼むから何か羽織ってください」 https://t.co/laQiULifef

8 24

언제나 셋이서 하나 🫂

1 4


最近絵が中々書けなくて、仕上げも遅いので、過去一番お気に入りのロレムンちゃん、完全版なくなってしまったので、背景修正あげます
しかもことしは🐰年 可愛いロレムンちゃんよろしくお願いします♥

5 24

ひとやすみロトっ子

27 123

今日は満月なので夜のしっとりロレムンを🌕✨

25 87



過去絵ですが😊可愛い2人のイラストたくさん眼福〜🥰

12 97

모라스 - 기억의 늪2

12 21

ドラクエで好きなキャラ並べると僧職系男子と布被った女子が好きなのがバレる

0 0

今までで一番笑った4コマ漫画は、柴田亜美先生のドラクエ4コマ🤣🤣🤣🐉
  

5 58

そういえばこないだ描いてたらくがきあった。

4 30