//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
おはようございます(*´ω`*)
昨日は元の職場に復職するという
リアルすぎる夢を見ました
確かに失意の中辞めたので
やり残したことがあります…
やりたかったことがあるので
それを夢として見ているのかもしれません
それでは今日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします
#おは戦50130jg
#チョコミント展8 に初参加させていただきます!やっとやっと作業をはじめられました…チョコミント色で塗っていくのたのしー✨今んとこ4枚完成。ぺたりずむも初めてで苦戦してますが、何とかがんばります!
ドラゴンクエスト2祝36周年 #ドラゴンクエスト #ドラゴンクエスト2 #ドラクエ2 #DQ #DQ2 #ムーンブルクの王女 #ムーンブルク https://t.co/OPpkV2JBHq
遅くなりましたがドラクエⅡ36周年おめでとうございます!
ちなみにわたくし、ファミコンもリメイクも難しすぎてクリアできずゲームブックでクリアしたのでしたw
てかゲームブックの復刻してほしいよおおおおお!
#ドラクエ2祝36周年
#ドラクエ2
#DQ2
#DQ
#ムーンブルクの王女
実はこちら4年半くらい前(2018年7月!)の弊ローレのリメイクでした〜モノクロラプスを添えて…🖌️ https://t.co/iLlDtBx1RO