DQ2のタグが付いたイラスト。 30ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

おはようございます(*´ω`*)

昨日は元の職場に復職するという
リアルすぎる夢を見ました

確かに失意の中辞めたので
やり残したことがあります…

やりたかったことがあるので
それを夢として見ているのかもしれません

それでは今日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします

4 42


01/30←おい、サマルの日?
ローレ王子、道中何度も「おい、サマル💧」と言ったんだろうなぁ(妄想)

20 105

遅れましたが完成したので祝わせてください。
ドラクエ2、36周年おめとうございます!!

52 192

に初参加させていただきます!やっとやっと作業をはじめられました…チョコミント色で塗っていくのたのしー✨今んとこ4枚完成。ぺたりずむも初めてで苦戦してますが、何とかがんばります!

2 10

ドラゴンクエストⅡよりムーンブルクの王女。

41 211

> ドラゴンクエスト2の勇者をお願いします https://t.co/6FYN9FXTFn

8 25

ムーンブルクの王女は
紫髪派です…😌

雑塗りごめん🙇

4 24

変な置物ツボすぎました✨ 即席ですがイメレスです。ルプガナ、印象的ですよね! お土産買いたくなるのもわかります。

0 5

遅くなりましたがドラクエⅡ36周年おめでとうございます!
ちなみにわたくし、ファミコンもリメイクも難しすぎてクリアできずゲームブックでクリアしたのでしたw
てかゲームブックの復刻してほしいよおおおおお!





6 23

2のイラストはバラバラ感あるけどカラーパレットから持ってきたイラストは統一感あるな
それはわかったんだけどどう直せばいいのかわからん😂

1 20

おはようございます✨

20 149

2の新規絵がないのでDQ4コマ劇場10よりカラーページの抜粋💧

79 308

実はこちら4年半くらい前(2018年7月!)の弊ローレのリメイクでした〜モノクロラプスを添えて…🖌️ https://t.co/iLlDtBx1RO

13 88

みずのはごろもにドキドキしてたドラクエ2

35 130


なあムーンブルク
わざとか
わざとなのか
わざとじゃないのか

5 26

 
敵全体に大ダメージを与える大爆発に 
前衛2人は巻き込まれる宿命(さだめ)

80 469

DQ2が36周年!?

3 11

わんこ王女は紫髪一択ではないのですか・・・!

14 72


昔お絵かき掲示板で描いたやつがあった

8 56

最後のエイジさんが描かれたサトミがいい味だしてるのよっ🤣🍻

0 3

これは没にした一織誕絵

10 68



36周年おめでとうございます☺️🍀🌸

273 1008