DQ2のタグが付いたイラスト。 31ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

ロンダルキアのほこら前で自撮りするローレシアの王子(満身創痍)です。リクエストありがとうゴザイマシタ🤖


11 63

Recently I got into reading about neurodiversity and sensitivity spectrum. I found out people use flower names for the main 3 groups, so inspired by this, I made these designs!

4 27

ドラクエ2の発売日から36年だそうな(再掲ガルパンBC組で)

8 33

遅刻ですが、ドラクエ2 36周年おめでとう~!ロトっ子可愛い~♪

11 52


おめでとうドラクエ2 ありがとうドラクエ2…です!

31 108

Happy 36th Anniversary Dragon Quest II! 💙☺️

47 262

DQ2!36周年おめでとうございます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾✨
2は音楽がめっちゃ好き♡

3 30

パート1ってことで…(コラーッ) 王女はファミコン紫髪派です。昨日描いてた3人はまた近いうちにー

120 400

おなみ はてら さろねと
はがこ くまく んくんう
ずらん りせえ じしおご
かふば あんつ ゆゆめざ
しあん しどう ううでい ます

478 2840

36周年おめでとうございますー!

16 103

【壁画】果てしなき世界

364 1468

今日はドラクエ2発売日だったのでサマルトリアの王子落書き。#ドラクエ2祝36周年

2 27


やっぱりサマルトリアの王子が好き

7 38



36周年おめでとうございまーーす!!
旅っていいですよねーーー✨

63 201



ドラクエII 36周年おめでとう!🎉
これからもずっと推し作品です✨

18 110


ムーンブルクの王女の絵があって良かった

2 23

36周年おめでとう!2は初めてやったドラクエ だよ🎊✨

1 7

ドラクエ2大好きだなぁ(〃ω〃)ゲームボーイのが特にすきだったなぁ

1 12

【DQ2/サマルトリアの王子】
 と見かけたのでカイン君!ヘッドギアと飛び出す髪の毛がプリチ~で大好きよ。2と言うと未だにオリジナル版のロンタルギアが辛かった事が最初に出てきます。
ハッピーアニバーサリーDQ2!

28 104

今日はDQⅡの発売日らしいですね。ドラクエⅡは当時リアルタイムで遊んでいました。ちゃんとクリアしたけど攻略本に頼りました。ラゴスの水門の鍵はマジで許さない。(イラストは再放送)

みんな簡単にトラウマって単語使いすぎない?

1 5

【イラスト】
「いやーさがしましたよ」じゃねーんだよ!
ムーンブルグに入ったとたんに強すぎる敵。
金の鍵が見つからずに一度投げ出した。
何度も世界樹の葉を取りに往復した。
ロンダルギアの洞窟は方眼紙に地図描いた。
言い出したらきりがない思い出ばかり。

5 37




1987年1月26日は
「ドラゴンクエストⅡ 悪霊の神々」の発売日です。
記念に今年も3人組を描きました。
(2枚目は去年の)

5 25

昨今の凛とした王女もカッコ良いのだけど、最初のまるポチャっとした王女も好きなんだぜ

192 1025

ロレ君とサマル君&ムーンちゃん
分けてみた

1 12