//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
Recently I got into reading about neurodiversity and sensitivity spectrum. I found out people use flower names for the main 3 groups, so inspired by this, I made these designs!
Happy 36th Anniversary Dragon Quest II! 💙☺️
#DragonQuest #DQ2 #ドラクエ2祝36周年 #jrpg
おなみ はてら さろねと
はがこ くまく んくんう
ずらん りせえ じしおご
かふば あんつ ゆゆめざ
しあん しどう ううでい ます
#ドラクエ2祝36周年 #DQ2 #ドラクエ2
【DQ2/サマルトリアの王子】
#ドラクエ2祝36周年 と見かけたのでカイン君!ヘッドギアと飛び出す髪の毛がプリチ~で大好きよ。2と言うと未だにオリジナル版のロンタルギアが辛かった事が最初に出てきます。
ハッピーアニバーサリーDQ2!
#eggru_ワンドロ
今日はDQⅡの発売日らしいですね。ドラクエⅡは当時リアルタイムで遊んでいました。ちゃんとクリアしたけど攻略本に頼りました。ラゴスの水門の鍵はマジで許さない。(イラストは再放送)
みんな簡単にトラウマって単語使いすぎない?
【イラスト】
「いやーさがしましたよ」じゃねーんだよ!
ムーンブルグに入ったとたんに強すぎる敵。
金の鍵が見つからずに一度投げ出した。
何度も世界樹の葉を取りに往復した。
ロンダルギアの洞窟は方眼紙に地図描いた。
言い出したらきりがない思い出ばかり。
#ドラクエ2
#ドラクエ2祝36周年
昨今の凛とした王女もカッコ良いのだけど、最初のまるポチャっとした王女も好きなんだぜ
#ドラクエ2 #ドラクエ2祝36周年 #ファミコン