DQ2のタグが付いたイラスト。 33ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)



⚠️ロトの凶暴子孫3人組ロンダルキア出没中⚠️

33 136


にぎやかしに1枚
おめでとうございます!!!!

52 182

「ぜったい、ムーンブルクを再建してみせるから」

43 157

ドラクエ2、36周年おめでとうございます!
大好き!!!💙💚❤️✨

149 531

1月26日はドラゴンクエスト2発売36周年おめでとうございます。
次リメイクではサマルトリア王女いわゆるサマル妹追加による4人パーティー化に期待します。😄


20 72

いよいよ明日は待ちに待った ですね!
新作は当日アップすることにして、その前に過去絵を再放送します。
昨年はファミコンをスタートしたらお兄ちゃんたちが現れてびっくりするサマル妹、一昨年は空高く躍動するロトっ子とサマル妹でした。

19 102

ついでに昨年の35周年絵も再掲しちゃう
柴田亜美先生の4コマ「娘はいらん 船をよこせ」が掲載されたドラゴンクエスト4コママンガ劇場第1巻が発売されてから今年で33年です⛵

61 243

明日はDQ2の36周年ですね
一昨年の34周年記念絵が寒そうすぎてタイムリーな感じなので再掲してみました⛄
皆さんは雪山には行かずに暖かくしてお過ごしください🥶

81 299

おはようございます😃😃
1987年1月26日発売の「ドラクエ2」
36周年記念にイラストを描きましたー😊
シドーを前に多くのプレイヤーが挫折
ここで問題
シドーが使うあの全回復呪文はなんでしょう??

8 57

悲しいトラブルでしたが、、、
Daifukuさんのjoinを楽しみにしていますっ🐼❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

0 8

ムーンブルクの王女

7 36

さてさて、1/26木のドラクエ2祝36周年まであと4日ということでもあるし、当日TLに流すにはちょっと場違いであろうおバカ過去絵を再放送します。
昭和の幼児雑誌の雑コラで巨大ローレ、週刊誌の表紙?を飾るサマル、記者会見で号泣する野々村サマ子県議、ラーメン三銃士の真似するロトっ子、の4本です。

9 38

おはようございます(*'▽')

先日頼まれたキャラデザの仕事ですが
無事納品できました!

依頼を受けたのは地活のスタッフさんから
でしたが、好評で「また描いてください」と
言われました!

それでは今日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします

1 53

おひめちんお誕生日おめでとう過去絵

115 309

ドラゴンクエスト2 (ドラクエ2) ムーンブルクの王女

2 10

男を知らずに 生きてきたみてぇだなぁ~・・・
 

0 0

サマルトリアの王子/#DQ2

6 21

ドラクエ2/ムーンブルクの王女❤️💜🐶🐾

76 331


フォロワーさんと話してるとき試したのでアップしてみる☺️
1.元々彩度高めのやつはあまり変わらない
2.ピンク紫は結構派手に出てくる気がする

12 32


去年は彩度低めを意識してたんで結構変わる!楽しい!

37 142

そちらもあるんですね。(ウテナしっかりみてなかったので詳しくはないですが)
最近の水星の魔女のチュチュがかなり印象強いのかもしれないですね…。

0 3

気合を入れる(釘バット

45 499