//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
1月26日はドラゴンクエスト2発売36周年おめでとうございます。
次リメイクではサマルトリア王女いわゆるサマル妹追加による4人パーティー化に期待します。😄
#ドラクエ2祝36周年
#ドラクエ2
#DQ2
いよいよ明日は待ちに待った #ドラクエ2祝36周年 ですね!
新作は当日アップすることにして、その前に過去絵を再放送します。
昨年はファミコンをスタートしたらお兄ちゃんたちが現れてびっくりするサマル妹、一昨年は空高く躍動するロトっ子とサマル妹でした。
ついでに昨年の35周年絵も再掲しちゃう
柴田亜美先生の4コマ「娘はいらん 船をよこせ」が掲載されたドラゴンクエスト4コママンガ劇場第1巻が発売されてから今年で33年です⛵
明日はDQ2の36周年ですね
一昨年の34周年記念絵が寒そうすぎてタイムリーな感じなので再掲してみました⛄
皆さんは雪山には行かずに暖かくしてお過ごしください🥶
A new commission has been completed by @Lahseminit! Get yours at @FamousFoxFed https://t.co/nLtJ9JuTuq 🟠
@taa11121111 悲しいトラブルでしたが、、、
Daifukuさんのjoinを楽しみにしていますっ🐼❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥
さてさて、1/26木のドラクエ2祝36周年まであと4日ということでもあるし、当日TLに流すにはちょっと場違いであろうおバカ過去絵を再放送します。
昭和の幼児雑誌の雑コラで巨大ローレ、週刊誌の表紙?を飾るサマル、記者会見で号泣する野々村サマ子県議、ラーメン三銃士の真似するロトっ子、の4本です。
おはようございます(*'▽')
先日頼まれたキャラデザの仕事ですが
無事納品できました!
依頼を受けたのは地活のスタッフさんから
でしたが、好評で「また描いてください」と
言われました!
それでは今日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします
@sightZz07 @avril15NFT Here's the one I did. 😊 https://t.co/y3YdJXkPwE
#絵を彩度100にすると超派手
フォロワーさんと話してるとき試したのでアップしてみる☺️
1.元々彩度高めのやつはあまり変わらない
2.ピンク紫は結構派手に出てくる気がする
@Ohcrazyldp そちらもあるんですね。(ウテナしっかりみてなかったので詳しくはないですが)
最近の水星の魔女のチュチュがかなり印象強いのかもしれないですね…。