FF5のタグが付いたイラスト。 97ページ目

5407 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

【FFV】バーサーカーレナちゃん

斧持たせたらめちゃくちゃ戦いますけどね…

76 255


1枚目:2011くらい
2枚目:2015
3,4枚目:2020
これからも精進します

0 1

推しファリス30位祝い!(遅)
遅れついでにレナも加えてコルセアタイクーン姉妹!
ファリスはある意味本職っ

16 88

バッツだけヒロイン…誰だ?っていう。5の3人娘かわいいんだよな。

40 203

サリサの日オメデトー!!
単独のを探し出して来て貼ってみた!見事に同じ向きだねっ!

24 58

Hi! I'm Hannah and I like drawing cute things and my own dorky characters. Working to rebuild my portfolio after 2 years away from it.
Insta: https://t.co/7hHU0UMFb8

0 3

天野絵バッツの衣装憧れるけど、やれるならすっぴんだよなぁ…(体系的に)

0 3

昨日見ながら描いてたやつ
FF5は自分の中では
1番好きな作品✨

1番最初にやったFFだから
思い入れが強いのかも…

キャラと物語も勿論だけど
ジョブのやり込み要素や
自然が多くて
明るい感じも好き♪

27 82

バッツくん シリーズ部門6位おめでとう!

0 0

振り返ってみればFFが出る度にゲーム機買ってCGの進化を見てきた気がする…面白いゲーム作ってくれてありがとーございます!('▽`)6と5いっぱい描いてるけど他のも描きたいなぁ~

4 8

オペオムのバツファリちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

24 64

落書きだけど!あらためて!☺️

7 30

過去絵でお祝いさせて頂きます!🎉🎊
個人的に3456辺りがドストライクです!🥳👍✨

3 21

FF5塗り絵だよ!途中で力尽きた。。。

1 4

I'm so proud of this boy's design, but WOW I forgot how long it takes me to fully colour his hair ( ´ ▽ ` )

0 1


あいかわらずFF7勢強すぎるぞ。
絵はFF5レナ。ランキングはあんま上位ではなかったのが悲しい。
まあ昔はFF5ばっか描いてたので初心に戻って。

11 36

ビッグブリッヂの死闘聴いてた

2 9

닮았어!!🐥

22 38

レナの瞬きと口パク

1 5

第三の未来(的な)

60 198

FF一部のシリーズしかやってないけど思い入れ強いファリスとビビ

7 45

FF5は小学生のときにお年玉握りしめて初めて自分で買ったゲームソフトですわ
レナとファリスの姉妹が大好きでのう…☺️

51 116

FF5大好き バッツは服の色が主人公カラーで好き

0 3

※過去絵
589ランクインおめでとう!!
特にジタン!!5位すごいよー!!!!!

35 101

TV見れないけど皆さんがFFで滾ってるの嬉しい…
私は456世代です。もう7〜5年前のイラストになりますが大会で描かせていただいたのも大切な思い出。

31 95

全FF大投票楽しみに待ってました!特に好きなファリスとセリスを久しぶりにらくがき

23 77

全FFリアタイ出来ないので、おかしらちゃん再掲しておきます。
おかしらすきだっ…!!

4 20

コロナのニュースで精神的に参ってしまいそうなので(私が…喘息やっと良くなったんだよ〜〜💦)せめて明るい絵を!春っぽくね🕺🏻
チューリップが似合うのはこの2人かな😊
今日のFF大投票、たのしみ💕

14 43