//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
2時間ちょいちょいで完成させようとしたが……やはり無理だった(^_^;)💦
バレンタイン(今日中に)間に合いそうに無いのでゆっくり仕上げていこうかと思います…………
そういえばこれ!投票ありがとうございますそんなに分かりやすかった……!?水瀬のデザインは3番でした!!モロバレすぎて笑うしかなかったですね(…)デザイン自体お気に入りにできた上に担当のMinさんがめっっっちゃくちゃ可愛く描いてくださってわたしは昇天した ありがとうございました……!
みなさま同様、もずさんから許可いただいたのでTLでも!
花束作りに来たけど言い出せなくて外に突っ立ってた高校生と、見かねて声かけて花束作ってくれる店員のお兄さんでした☺️💐💐💐
もずさんお誕生日おめでとうございました‼️‼️‼️✨✨✨✨✨
1日遅刻しましたが、もずさんに捧げたおたおめお絵描き。TL流しの許可を頂いたので……www
因みにもずしゃんは④だそうですw
さつきさんだったら……悩みぬいて④ですね(即答)
もずしゃん、おたおめでした!