FF5のタグが付いたイラスト。 98ページ目

5407 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

DdFFポーション

0 3

a true icon 🌹

1247 6620

そういやこういうよくわからんジャラジャラを描いてた時期があったな(古い絵)

0 7

多分違う、そうじゃない

3 6

冬のFF5!一応冬の内に完成した〜✨✨ファリスがオチ担当ですがw

私の中では
バッツ+レナ→王道トゥンク
   +クルル→仲良し兄妹
   +ガラフ→親子風味
   +ファリス→男友達
みたいな設定になっております。
誰と誰が一緒でも微笑ましい〜すきぃ

13 57

【FF5 ファリス /サリサ】戦うお姫様

128 376

完成までに苦心したのは、本当に直近作ったドレイクブロークンPCが一番かと…
意匠デザイン系を考えたりするのが本当に大変でしたけども、
色塗りまでこぎつけると途端楽しくなってしまってイケない…。
同時にPCの背景設定とかも卓を終えたりするごとに増えていくので困りものです

0 1

【落書き】今日はねこの日なんですね🐱
白魔クルルと3の導師が大好きです!

21 83

🐱「2.22 猫の日」古雪💖

猫の写真を見ながら、猫耳&猫手の古雪を描きました~。
雪ちゃんはスヤスヤ…古代くんも瞼限界・笑

11 39

the final fantasy version bc i can't leave out my mans

0 1

新しいタッチペンを購入したので✨(ヤツミさんのツイを見て思わず購入してしまいました💦)
今までは紙に線画を描いたのをスキャンして指でガシガシ塗りとかしていたので(笑)これからはガシガシタッチペンで線画を綺麗に描く練習をします( ̄0 ̄)/ オォー!!

3 21

ってーなら本格的にこの二人で行くか……(PKK[偽装持ち]と海賊RPプレイヤー)

0 0

遅くなったんですけどTM13お疲れさまでしたの絵です!長らく長編にお付き合いくださった皆様には感謝しかありません…! 誠にありがとうございました!!!😊

26 92


お絵かき掲示板に入り浸ってた頃の奴・・・もう10年以上前か
昔はカラーで描いてたのになあ(´・ω・`)

2 3

23.ティアリングサーガ…
SFCはね、ティアリングサーガが大好きなんだよ。美男美女と、たまにケダモノもいる大所帯SRPG。レベルマックスまで育てられる救済措置もあるから素人向きでもあるファイ…んっんー!ティアリングサーガは良いぞ!!

0 4

おかしら~! FF5

377 1366

新刊の見本誌届きました〜〜😭 本文も箔押しもとても良い仕上がりで印刷所さんに感謝です…!!!意図してなかったんですが抜き取られたタイトル文字から青空がのぞいている感じFF5みあっていいな…

12 57

ばれんたい〜ん🍫💕
(間に合わんかった〜日にち過ぎちゃった(´>؂∂`)テヘペロ☆←ww

11 37