//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
iPadで絵描き便利だ‥
熱中して変な姿勢で3時間とかやっちゃう。😜
RoidChanDerbyのタイトルを描いてます。ゲーム内に出てくるキャラのデフォルメの域を越えてるけど良いのだろうか。。😳
水着版はさすがに自重します。影の練習です😊
#RoidChanDerby
#indiedev
さつきさん(@satuki_pometan )の85ちゃんをお借りしました‼️‼️
ちょっとアレンジ強めですが…クリムトのような構図に魅せられました😂
三奈さん(@m_ina_ )のセクシーで麗しい踊り子さんをお借りいたしました…
一目で私を虜にした踊り子さん…
あまりに好きすぎて…塗らないつもりがいつの間にかすごい気合いを込めて塗ってしまいました…💃💃💃💃💃
Bigass Art Dump - Day 503
"Another Emily" (April 2011)
@KenThePuncher's character.
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200111
#衣笠
日本では真冬とは言えウチの鎮守府はパラオなので…
ウチの重巡は戦艦と違ってオフで武器の携帯義務まではないけど、努力義務として推奨、一応佐官なので。
practicing , I usually take about 2 hours to have something like that coloured, but now it an hour 👍 not great but it's a start 😅
ちなみに白状すると昨日の22時時点でこれだったので次はもう少し早めから頑張ろうと思います(朝7時にフィニッシュ #スコールは今年も犠牲となったのだ
祝!ディシディア ファイナルファンタジーNT
発売2周年おめでとうございます〜👏
毎日1〜2試合と頻度は発売よりやや少なくなりましたがそれでもほぼ毎日闘争してるあたり、飽きがこないというか中毒性があるというかw
そして今年こそ俺ッ娘(と次元の狭間をさまよってる武人)をなにとぞ!