//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#今月描いた絵を晒そう
ロックだらけ。
#1日1ロック・コール タグとロック誕でたくさんの方に見ていただきました!本当にありがとうございます。
(なんもないですが、下描きなし、描き直しなしの一発描き根性だけはどうかみてやってください😂)
#今月描いた絵を晒そう
今月はリプで出たキャラの版権絵2枚。
2人を知っている方も知らない方も、お付き合い頂いてありがとうございました!
来月はうちの子描きます!
#Dimitri is done! Onwards to Edelgard ✨
#dimitrialexandreblaiddyd #FireEmblemWarriorsThreeHopes #FEW3H
お絵描き道具が無かったのでロクティナ塗りぬり🖌
一旦キャラを描き出してみようと思ってクロッキー帳開いたら全部使い切ってた😞
今大きいサイズのやつ百均で見かけないんだよなぁ...どうしたものか🤔
迷走中の副産物。
塗りを拘らなければ全部好きなんだけど。特に髪型。
上でキュッとまとめてバラっと垂らすやつ。
curlyとtied up hairを入れ、念を送って出してもらう。
眺めてて気がついたけど、このシルエット、FF6のティナだな。
#イラストお絵描きばりぐっどくん
こんばんは😃🌃
前に描いていたFF6のエドティナ塗れました😊
バトル後はみんな仲間の安否確認をすると思うのです🤭✨
やっとバトル終えて、ボロボロに傷ついたので、ティナもエドガーに駆け寄ります👍️
というわけで滅茶苦茶、心配してる様子を描いてみました❤️
#FinalFantasyVI
#エドティナ