FF6のタグが付いたイラスト。 35ページ目

9937 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

It’s good but
Looks kinda generic for an FF
Maybe the characters are well written so the design doesn’t matter much but I miss the old extravagant designs like these

2 32

ロクセリらくがき(何これ...)

31 107

グロ嬢〜〜〜💐

0 21

rkgk;

235 694

モーグリ…じゃない?🐹笑

4 14



วาดเล่น = ใช้บรัชฟุ้งสเก็ตช์และเก็บเส้นไม่เนี๊ยบมาก ลงสีเบจอย่างเดียว เต็มสุดมีแค่ดวงตา ปัดแก้ม เติมลิป
จัดเต็ม = ใช้เวลากับการตัดเส้นนานมากที่สุด จริงจังเรื่องสี ความเข้ากันของตัวละครกับฉากหลัง

2 5

Here are some random drawings I made for our zine. It was the perfect time for me to gush over my favorite games and here it is.

0 2

Day 4

This was done as a commission for ’s count-up in the middle of this year. Out of all the ones I did in that batch, I liked how Terra’s came out the most.

363 2394

北米だと Terra Branford 
間違って再生したFF6を聞いてるうちに
ティナ描かなきゃなと思って
トラック再生終わるまでに描き上げる
こういう日曜日もなかなか

0 5

今流行りのブラボー⚽
テレビで聞こえるたびに、脳内で双子がブラボーしてくれるので出力してみました

9 38

フォロワー200人突破記念企画「フォロワーさんの描く線画を塗りたい!」

お二人目 double luneさん()の線画をいただいて塗りました✨
夜、「コインを投げた時のことを思い出しながら話しているフィガロ兄弟」な雰囲気にしてみました。
良き線画をありがとうございます💕 https://t.co/VZ1ZIdOMS6

2 15

盛岡冷麺啜ったら思いっきりむせた。

そうか、お前...酢か...

14 80


今月(11月)分です!版権にはまってたり寄稿する予定があるので版権がいつもよりちょっと多め

8 44


ff6は仲間たくさんいて個性溢れるゲームで楽しかったなぁ!スーファミ引っ張り出してやろうかな!?ティナ派かセリス派か。すげー迷うけど、やっぱティナなんだよなぁ。

20 117

落書きマン投稿:
AIフィルターのURLがここですが
私の昭和臭い絵があっという間にいい感じに😅オリジナルより良いなあって思っちゃダメです🥹

https://t.co/5p2crs4O8V

0 0