FF6のタグが付いたイラスト。 34ページ目

9937 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)


笑顔はじけるイラストがとっても素敵な紋菜さま( )よりバトンいただきましたので失礼いたします‼︎
ありがとうございます︎🥰

4 58

とっても可愛くて愛でたくなる素敵なキャロ組を描かれるすずさんからおバトン頂戴しました😊

この辺はちゃんと影の色もレイヤーも分けて塗ってた...はず!!
おバトンは初なので、やり方間違ってたらスミマセン💦 https://t.co/wdhpWmSPu3

10 49

ข้อนี้ยากจัง งั้นขออวยลูกสาวละกัน🤣 ชอบทุกชุดของน้องทีน่าหมดเลยอ่ะ ดีไซน์ปังทุกชุด แฟชั่นนิสต้าท่านหนึ่ง555555555 https://t.co/oQRlmKH57S

0 2

そうなんですよね!雑兵ごときになすがままに言われているされているというのがとても興奮します‥!
本来なら下衆には指一本触れさせぬような誇り高き常勝将軍が‥唾吐きと睨みで抵抗するのは大好きなシチュです😇唾かけるという品のないことしてでも屈さぬ意志を見せるのはよきですね‥

0 2

昔に描いたティナとティナカプ、流行りのAIにリメイクさせたら、なんかそれっぽい感じで直してくれたぞ、よきよき
ティナ単体、ジタティナ、セフィティナ、イグティナ

0 6


リルム・アローニィかわいい✨
FFシリーズをねんどろいどに出しておくれ‼

過去絵探してたら枠なしあったので☺️

3 29

Alucard & Richter Belmont by Ayami Kojima 🦇

193 1003

色反転で遊ぶの好き

0 3

내스디귀여워.

0 0

昔描いたセッツァーを流行りのやつで加工してみた
傷なくなってかわいくなってる……

0 19

Lastly, here's some Celes fan art 🥰

(1) By S.wakisaka
https://t.co/NQJO6HyOtR
(2) By クーフーリン
https://t.co/YSoPAXm59c
(2) By mi
https://t.co/rXbO7rCZ0P

5 38

More beautiful Final Fantasy 6 fan art (& cosplay) 🥰

(1) By たけだゆうこ
https://t.co/ICqjZvNZWI
(2) Cosplay by LadyxZero
https://t.co/XW4h7cntj2
(3) By Krsem
https://t.co/2H4C1gFFzA

6 49

塗り🪣
めちゃくちゃ効率悪いけど、線画やりながらできたキャラを2人くらいずつ都度塗ってます。大勢いると訳わからなくなるから着実に完成させたい💦

0 15

リルムちゃん✨
10歳だとは思えないかわいさ

6 54


ロック!!
最初から現在進行形でずっと最推しですよ!!

25 92

windy day
i will do better art
i need to
every day a little just a little is enough
i will not win, but this never was about winning

2 17

Thank you for your event🥹✨
Hi, i'm Sivaya. Nice to meet you all
I Mostly interested in Final Fantasy and Vtubers
I'm practicing drawing a lot of detailed lines. If you like the same work style, pls follow me💖💕

0 1

深夜にお久しぶりのロクティナを✨
寒くなってきたのでマフラーでティナをグルグル巻きにしてホコホコさせたい願望☺
マフラーに巻き込まれて毛先がもったりしてる髪の毛...好き😇

13 73

|ω`)超絶古いのと、割と最近の。
描いてないから中間が無いのよねwww

アナログ水彩派でした。

4 21

Happy 2 Years!🎉❄️
これからもよろしくね原神さん❣

89 378

ちゃんと仕上げましたよ!
ティナはやっぱり緑髪派なんよなぁーって。
頭のついてるから洗脳状態の時な感じで

19 54

おまけ
ヴェールレイヤー非表示にしたらあんま可愛くなくて🤣マスクに油断してメイク怠る女子みたいだな...ってなった😷

2 20

เอาจริงๆ ผู้บ่าวไมเออร์ทรงผมเหมือนมาชมากกว่าแฮะ เป็นมาชเวอร์ชั่นผู้ดียังไม่ออกจากวังค์ไปยกฝึกวิชา แต่ที่ฉันหวีดว่าเหมือนเอ็ดการ์เพราะผูกโบว์เป็นจุดเด่นเหมือนกันเนี่ยแหละ5555555 แต่ก็เหมือนได้ทั้งสองคนอ่ะ สองคนนี้ก็เป็นแฝดกัน แล้วคนที่เหยียบสองเรืออย่างกูน่ะนะ... น่าควบสองมาก😂

0 0