FF9のタグが付いたイラスト。 111ページ目

14227 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

Was tagged again on this account, so let's go! This time, with my icon characters ^^
Post 2 comfort characters and tag 5 moots to do the same
https://t.co/gLN7Eb956S

0 13

Steiner ff9 rkgk

7 48


あんまり丁寧でなくてもいいなら意外とあるのでは…?!😎✨
色つきが多いのも自分史上ならなかなか珍しい気がする

5 13

下地の色を置く段階まで進んだぞ~~~~い。この前段階の線画を整えるのがマァ大変だった……頑張ろう。

0 1

レトロポップを目指したかった589

136 411


まともにしっかり描いたのが推してるうちの子タグのやつとふぉろわさんのFAしかないずぇ…( ˘ω˘ )

14 49

おはようございます。
エーコレディ化計画開催まであと1日です。
ついに、明日から開催ですね。
皆様のエーコちゃんイラストを楽しみにしております。

8 18


かなりものすごく昔のアナログ絵2枚と最近の2枚
昔の方が複数描いてたね…

2 4

おはようございます。
エーコレディ化計画開催まであと2日です。

7 20

New drop on
“Fishing”
3000x4000 px
0.35 eth

https://t.co/LKMNUokowZ

Inspiration: Killian Ng (pinterest)

16 53

過去作品

高校の頃の二次創作絵
Voxelアート(5年くらい前?)
LEGOロボ(8年くらい前?)
ポートレート撮影

2 8

おはようございます。
エーコレディ化計画開催まであと3日です。

9 22

FFの推しの過去絵たち

0 2




ということで纏めてみ……ありゃ、入りきらなかった。今月はクジャとジタンをたっぷりこってり描けたのでとても嬉しい。自分のいっちばん好きなカプを描いてる時ほど幸せなひと時は無いです。クジャジタはいいぞ!!(定期)

2 6

手ブロ生きてた😂(笑)iPadよりスマホからの方が描きやすいってどういう?

12 52

Freya (Final Fantasy 9) or Petri (Animal Crossing) would be nice :D

0 1

おはようございます。
エーコレディ化計画開催まであと4日です。

10 27

I'd kill for a stage like this where you play Awareness with Intelligence to speak to the Bizarro people.

15 99

線画を整え、下地の色を置いた事でクリッピングが利くようになったぞ

イイ感じに影をつける。今回はフワッとした水彩ツール

色ごとにレイヤーを結合させて、ソフトライトやハイライトでメリハリをつける

お好みで背景入れたり色味をいじったりして完成

クジャジタ描いてる時って幸せ(*´Д`*)

2 8