FF9のタグが付いたイラスト。 122ページ目

14227 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

DFFNT発売4周年おめでとうございます…!過去絵になりますが、個人的に特に好きなシーンでお祝いさせてください。

1 16

Plastic breather yet candles for light? Foosty air hallucinating a and a gem or maybe not? Last catch up word weekly 14 Dec. ‘goller’: https://t.co/7zIExAbi9H

0 0

キャー🙈🙈🙈💕なんか流行ってて憧れてた記憶...
FFキャラもワクチン打ちやすそう😉

0 1


自分の絵の中で一番イラストっぽい絵だと思ってるFF9の絵。
とかいいつつ、イラストの定義があんまりわかってないけど💦

136 406

FFIX fanart!RT si te gusta! PRINT a la venta!Interesados mandar privado!

31 83

初iPad 初アイビス!
線の色の変え方がまたわからなくなったので勉強し直します!

9 52

寒いんだって

12 30

2. Your favourite character.

Menos los que son protagonistas porque esos vienen luego.

0 1

You're a fun Koppa Tengu :^)

0 2

嘗試了一下...
光影方面還是有點問題...大概ㄅ

0 1

imagine your nickname being Dagger I still think that's the coolest even all these years

66 112

最近FF9やってたので、ジタンとダガーを描きました


19 164

.
Speaking to the Horizon, 2018

Dieter Bruhns
.

1 5

I do it for them (I know Rydia is technically a summoner, but she used black magic through 90% of the game ok???)

0 1

⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

11 42

まとめての投稿失礼致します🙇‍♀️💦
仲良くしていただいてるフォロワーさんから素敵なプレゼントをいただきました🎁✨自慢させてください❤️
他にもわざわざお祝いメッセージいただけて感謝でいっぱいです🙇‍♀️皆様に生かされてます✨本当にありがとうございました❣️

3 48

man be having small waist for what? for other men to grab it? whore

0 0

数十年前に描いた遺物(´ºωº`)オォウ

昔の方が楽しく伸び伸び描いてた感がすごくあって、今は逆に憧れてしまう(´ºωº`) スン

ラーメンが好きでラーメン組に会えたのも何かの縁。何事でも無駄ではないからコツコツ絵のリハビリも始めようかなぁと。

それにしても…なんか色々と酷い(●´ཫ`●)

3 14


とかあったなあ

作画キレイ
原作に忠実な出だし
(アレンジあまりなし?)

1 1

ダガーとエーコとモグ!

7 15

1月15日開催のFF9ジタガネwebオンリーに参加します!展示のみですが大好きなカプなので、当日には展示作品置けるように執筆頑張りたいと思います😊
 
https://t.co/o1emaI4Vnq

12 31

WIP.

Lessee if using textures on flats will reduce the plastic-y feeling of clothing I struggle with.

8 13

ねり豆団子、ずーっと「何かに似てるな…」と思っていたのですが

FFの黒魔道士だった…

0 13

なんか今無理、描けない時期かも
とりあえず置いとく、やる気出たら描く……

1 2