//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
「一年間お疲れ様」ラヴィエッタ
年賀イラストに全振りしてますので、落書きが〆で申し訳ない☆
今年一年関わってくださった方々、ありがとうございました!!!
明日は仕事なんで絵が描けませんので、これが今年のイラスト納めですね!
1月1日から、またよろしくお願いいたします~!!
I couldn't imagine winter without playing ice hockey with my best pal.
🏒
#icehockey #hockeylife #hockeybuddy #BarryTheBear #KitTheFox #BryCreates
Today's Femboy of the day is Kuja from Final Fantasy IX! 🎀
@rKWeuWhzfz0AhqP
まにあ…いませんでした…!✨🙇♀💦
遅くなってしまいすみません、ナヲさんお誕生日おめでとうございます〜!✨٩(ˊᗜˋ*)و🎉🎉
お誕生日の時のTwitterの風船と一緒にジタンくんがお祝いに来たイメージです✨😂✨
本当におめでとうございます…!✨🥰✨
#2021年自分が選ぶ今年の4枚
#2021年もあと少しなので今年の作品の中で特に気に入っている作品を上げる
#イラスト #イラスト好きな人とつながりたい
わりと思い入れのある4枚選んでみました~!
来年もいっぱい描きたいなぁ🐰
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
今年も拙い絵をたくさん見てくださってありがとうございました♡
いいねRT、優しいリプにいつも励まされております☺️
来年はもっと上手くなるぞ(ง •̀_•́)ง
1枚目はいいねタグのやつなんですが、クラの表情が気に入ってるので選んじゃいました😁
Finally done !
The art of the month is here !
Freya Crescent for #FinalFantasyIX ♥
#2021年自分が選ぶ今年の4枚
生き返った紅ヒ(聖剣3ToM)
ヒーローサイド(DFFNT)
FF9発売21周年おめでとう絵(FF9)
聖剣3発売26周年おめでとう絵(聖剣3)
今年の1月はカクヨムにて追放王女を執筆していたせいか、リシャールを描いていました。
あとライくん描いてた。
はとりんの竜ゆめ表紙とか。夏には竜ゆめ関連で企画誌の表紙ではギル陛下と氷室描いてましたね…φ(..)
These 4 chads. Mostly FF characters since that was the main series I played during the first half of the year, but I did play most of the MGS series and it was awesome. https://t.co/DCI9oA8CXq