//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
ディシディア15年経ってもまだまだ大好きなんだなあ
わしの描いたFF8&ディシディアのらくがきかわいいかも
クジャ🔵🔴
#シリアス注意 天然キザなジタンすき
厚塗りとグリザイユ
おえかき #フライヤ・クレセント #ファイナルファンタジーIX
doodle #Tifa #ティファ #FF7EverCrisis
取り急ぎお知らせです。本日アクキー発送致しました。ご注文頂いた方にはのちほど発送メールを送らせて頂きます。 大変お待たせ致しました。
これからもうすぐ2年という恐怖(ビビは何度でも描きたい
#リバース1999 #リバース1999創作CP ドアさん好き ずっとホームに居る
フライヤ・クレセント
らくがき
FF9のジタン・トライバル(*´꒳`*)💕💕💕
DLしたペン試し描きと手慣らしジタン
FFIX AIビビ・オルニティアが手を握ってくれる
ガーネット #ファイナルファンタジーIX #FFIX
むずかしい…髪など結局わかりませんでした… https://t.co/hwjQ5jH1Qi
花金の夜、のりまき食べるベア様💓 #ff9
20日になったらこのアイコンまた変わるのかな…しかし、クラジタン…上半身ベルトの模様もティと合わせとる。🥴全然変えなくていい所じゃん そこ🤭
ズボン履いてない人に言われたくないかもしれないと描き終わってから気付いた
おためしおれたたエアスケブ①「シリアスな顔をしたジタン」
ふむ、ベアトリクス衣装のティちゃんも見てみたかったかも… 改めて見ると、この衣装なら格闘出来そうじゃん?🤔そして何より美しさが際立つ✨✨(画像はオペオム ベアトリクス様です)
エーコとモグ🎀 #FF9
9!
アイコン変わった…… Ⅹコラボの時はもしや………………… 🤯←想像した
陽花(@ hanataiyou1)さんよりお題を頂きました FF9のエーコちゃんのつもりです(/・ω・)/ FF6のリルムちゃん同様に成長しちゃいましたねw お題ありがとうございました🙏
これを見た娘が「この動画見たことある。足踏みしてるやつでしょ」って言ってた。 足踏みじゃない。踊ってるんだジタンは。クレイラのために。
画質が良くなったトレス豊穣ジタンでわろてる