FF9のタグが付いたイラスト。 18ページ目

14227 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

ちゃんと100均でスケッチブック買ってきてくれたお母様🫶✨(笑)しかし普通の色鉛筆の使い方よく分からんな〜!消しゴムもな〜い😂水彩色鉛筆に慣れているのでとても難しい🎨🖌

25 149

レディ〜〜〜〜達

224 642

人相悪くするとニーサンみが増す

28 182

中央のアバターエリアのカテゴリーBにクーグー、Cにメネ、Dにハネツキが並ぶことがあります!よろしくね!!!!! https://t.co/gb5fM6vtFQ

6 16

ジタとエコチャ

105 373

オケのyou are not alone流れてきて描きたくなった
FF9大好きだ…

11 25

ワンドロ参加させていただきます!描くのは間に合ったのにツイートが間に合わない悲劇😂本、月、水色でエーコちゃん📕🌕🩵

64 237

9の絵なんか無いの?と言われたので、ベア様発掘してみた。いやほんとに9の絵ほとんど無いのよ。はるか昔に描いた絵も出しちゃえ。

36 109

行き先(2022.7)

198 1490

おはようございます。
祝日ですが 出勤です〜😊。

休みの日中は なるべくエアコンを付けない様に過ごしているので。

まだ涼しい午前中に イラスト描いてます☺️。

夜も比較的涼しいので 扇風機でイケます🥰。

後一体モンスターを描いたら また集合イラストを発表しますね😊。

2 16

FF9のビビのデザイン大好きだけどまだ2枚ほどしか描けていない…たくさん描く時間が欲しい(1枚目は途中絵)

6 24




ネコ……ネコのドット絵描いてます…
あ…でも…その時々に色んなジャンルにも挑戦してるまするですの。

157 701

夏色カラー
ビビ&エーコ

727 2115

Garnet sketch ( ' ᵕ ' ๑)

48 300

 

2日遅れですが、FF9発売23周年おめでとうございます!

FF9のとあるシーンを描いてみました!
このシーンは熱かった!燃えるんですよ、ここ。

「〇〇のところでしょ~?」とわかった方は、FF9やりこんでるかも?
( いや、割と有名なシーンだから知っている人も多い気がします )

5 30

Happy 23rd Anniversary Final Fantasy IX!

799 4571


黒魔導士の村は癒される
そして切ない
そこが好き
(超過去絵)

41 147


落書きだけなら間に合ったー!おめでと!

4 24

Celebrating 23 years since the launch of Final Fantasy IX with Zidane, Blank, and the Tantalus crew!

6167 21068

ずっとずっと、「だいすき」!

93 338

9は本当にビビがよくて
裏ボスを倒せずいじけてずっとラグタイムマウスのクイズを攻略本見ながら答えてた思い出です

0 6

FFの中でも群を抜いて大好きな作品!
過去絵だけどおめでとう~!!🎉(再)



75 250