FF9のタグが付いたイラスト。 231ページ目

14227 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

7.ジタン・トライバル
FF9の主人公。軽くて飄々としてるけど
締めるところは締める
主人公に相応しいキャラで
今でも好きですね。
後の世になってついたCVの朴璐美さん
がガチハマリしてて感心し申した。
尚、戦力的にはスタイナーの方が強ry

0 1

Big shout out to for making this best boi for me! Go get yours!

1 5

Per amarmi, devi saper amare...

23 60

Uno más del que ya va tocando, es la primera vez que dibujo a Brahne, me ha gustado bastante.

11 31

エアスケブ
君の小鳥さん()さんへ❤️
ジタンのリクエストありがとうございました♪
勝手にハロウィンコスで
怖い感じにしてしまいました…大丈夫でしょうか^^;
またいつでも明るく元気なジタン描きます~!

5 15

夏の思い出の大半がパソコンにかじりついてた記憶。パレオ嬉しかったです😊絵の具を塗りすぎないと唱えながら透明水彩をぬりぬり。ビビ久しぶりに書いた!!!FF9はコカコーラのCMのやつが好きだったな~~~

0 3

Putting this here cause twitter doesn't compress images

1 4

This took me 4 days to draw, Spoopy season is here. I'm going to try and draw 1 witch per day! ....so I better make a start on it now because I only have 4 hours left of today

1 7

落書きジタンに色塗ったらそれなりになった!!!たぶん!!!!

0 2

🍂🌾 hace rato no construía sorry u.u

14 59

デッドバイデイライト‥パークもスキルチェックも何も表示されないバグ😭スキルチェックが出ないように少しずつ回して頑張った😭
やってない人はわからなくて好きなな話でごめん!笑

0 7

Save the Queen! Beatrix! (Art by Issu n bōshi)

0 3

誕生月おめでとう…!✨

25 56



ゲーム
→FFⅨのクジャ
ときメモGSの守村桜弥くん
ジョカアリのジョーカー
夢100のウィル王子様

0 2

ジタンに世界一幸せなお誕生日を!
ハッピーバースデー!



29 71

お祝い感の薄い絵になってしまったけど滑り込みでおめでとぉぉぉぉお!

11 31



あの時はゆっくり聴けなかっただろうからさ

40 144

Down in the holler she waits.

33 177

More ffIV feels tonight, redraw style

18 92

ストロボさん!お誕生日おめでとうございます!!

0 4