FF9のタグが付いたイラスト。 233ページ目

14227 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

割と短時間でザクッと描いたクジャジタに色塗ってみた。クジャジタってどうしてこんなに美味しいのかしら(*'ω'*)

明日からジタン♀漫画の清書と、ラムジタ現パロ最終話の執筆(6割ほど完了)に着手しなきゃ。

1 4

ジタガネ!

115 235

犬夜叉好きなら一度は描いてみたいあのシーン・・?
昨日はアップできなかったので一緒に。
なんだかんだで半妖の夜叉姫まであと十日なんですね・・。あと少し・・あと少し!!心臓がもつかなー。

22 130


くらいあめさんからバトンいただきました!
アンカーとしてさせていただきます
FFとオリジナルです
凄く気に入ってます
バトン指名ありがとうございました!😊✨ https://t.co/v2FjwY0kAY

1 8

Kuroa*はお絵描きは本当に趣味レベルなのでもっと上手くなりたいですぬあ

7 23

I'm absolutely in love with this game and these two ❤️

12 26

すけぇにっき 💗てんきゅ!チュ

1 54

とても遅くなってしまいましたが…
FF9、20周年おめでとうございます!!✨
何度も何度もプレイしている、私にとって大好きで大切なゲームです。素敵な物語をありがとう(*^^*)

0 2

it’s Zidane from Final Fantasy IX

1 1


ふと、おめでとう絵を描きたくなったので(*'ω'*)
FF9のスタメン、この三人は鉄板なのです。残り1枠はエーコかフライヤおねえさま。
ダガーよりサラマンダーの方が描きやすいのは私だけかしら……独特の骨格や髪の毛を描いてるのが楽しいのよね。逆に、可愛い女の子って難しい(汗)

2 11

ご存知のない方用に補足。先日Upしたエーコイラストはこれです。#FF9   

1 2

②柳紫 恕(やなぎし ひろむ)
童顔低身長な精神科医。28歳。性格は冷静。誕生日は7月25日。生まれてすぐに児童養護施設に捨てられており、誰に対しても一線引いている感じ。現SANが39なので、精神科医できているのか心配。同じ施設で育った宇緑歩久(次紹介します)とはまだよく関わっている。

0 8

I'm now the furthest I've ever gotten into ff9 and freya is still my favorite (playable) character I think? she's a good rat. (obviously the best characters are zorn and thorn!!!)

57 115


なんか、みんなやってるから便乗😆

絵柄とか、ガン無視で、いろいろ描いてるけど😅w
優しい暖か癒やしな世界は共通で描いてます✨
…のつもりです。|д・) ソォーッ…💦
こんな僕ですが、よかったら_(._.)_

4 64

Time for Rise of Tiamat, hell yeah.

4 4

HAPPY ANNIVERSARY & BIRTH MONTH!!
20周年おめでとう…!!!!!これからも大好き👏👏👏

7 15

Here’s some examples of my work! Let me know if I can help!

0 2

昔から大好きなゲームを久しぶりにプレイしてて、たまたま今月が主人公の誕生月だと知って、思わず描いたら渾身の出来になった気がするので見てほしい。。

0 14

Hoy volvemos al maravilloso mundo de camino a Burmecia, donde todo serán risas y felicidad.

https://t.co/YeZ19L22Lo

En 1 hora!

8 58

Et vous ? Quels sont vos 4 scènes préférées du gaming ?

https://t.co/MFVtsBWBkj

0 0

本日(昨日?)のお絵描き🖌(絵柄バラバラかよ)

22 89

0時頃からずっとFF9の絵チャ参加してたのですが、めちゃくちゃ楽しかったです…(;∀;)
私に与えられたお題が「キャラ×モンスター」だったので、ベア様とダンタリアン…一応アレクサンドリア繋がりだから良いよね…!
また機会があれば是非参加したいです。。

0 5

紅茶を嗜むジタン✏︎

45 137

FF9大好きメンバー描いたのでまとめてみました。
もうこのメンバーがそろった時からずっと固定で(一時離脱とかは除く)、ウイユヴェールですらこれで行ったし、もちろんラスボスもこのメンバーで行ったぐらい本当大好き。ジタンはよく頑張った。。。

174 469

No se porque tienes esos prejuicios contra los albinos de Final Fantasy, si son todos un amor...

0 2

らくがきFF9のエーコ

38 152

またまた先程、FF9絵チャ会に参加させていただきました!
ビビを描いたよ・・・!ビビむずかしいけど、楽しかったー!

0 4

えちゃでエコちゃかいたよ

42 111