//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
くらいあめさんからバトンいただきました!
アンカーとしてさせていただきます
FFとオリジナルです
凄く気に入ってます
バトン指名ありがとうございました!😊✨ https://t.co/v2FjwY0kAY
I'm absolutely in love with this game and these two ❤️ #FFIX #FinalFantasy
#ジタン20th生誕祭
ふと、おめでとう絵を描きたくなったので(*'ω'*)
FF9のスタメン、この三人は鉄板なのです。残り1枠はエーコかフライヤおねえさま。
ダガーよりサラマンダーの方が描きやすいのは私だけかしら……独特の骨格や髪の毛を描いてるのが楽しいのよね。逆に、可愛い女の子って難しい(汗)
②柳紫 恕(やなぎし ひろむ)
童顔低身長な精神科医。28歳。性格は冷静。誕生日は7月25日。生まれてすぐに児童養護施設に捨てられており、誰に対しても一線引いている感じ。現SANが39なので、精神科医できているのか心配。同じ施設で育った宇緑歩久(次紹介します)とはまだよく関わっている。
I'm now the furthest I've ever gotten into ff9 and freya is still my favorite (playable) character I think? she's a good rat. (obviously the best characters are zorn and thorn!!!)
#四連休なので絵描きさんと繋がりたい
なんか、みんなやってるから便乗😆
絵柄とか、ガン無視で、いろいろ描いてるけど😅w
優しい暖か癒やしな世界は共通で描いてます✨
…のつもりです。|д・) ソォーッ…💦
こんな僕ですが、よかったら_(._.)_
HAPPY ANNIVERSARY & BIRTH MONTH!!
20周年おめでとう…!!!!!これからも大好き👏👏👏
#FF9 #ジタン20th生誕祭 #FFIX #イラスト
@KarliCartoons Here’s some examples of my work! Let me know if I can help!
Hoy volvemos al maravilloso mundo de #FinalFantasyIX, camino a Burmecia, donde todo serán risas y felicidad.
https://t.co/YeZ19L22Lo
En 1 hora!
Et vous ? Quels sont vos 4 scènes préférées du gaming ?
https://t.co/MFVtsBWBkj
0時頃からずっとFF9の絵チャ参加してたのですが、めちゃくちゃ楽しかったです…(;∀;)
私に与えられたお題が「キャラ×モンスター」だったので、ベア様とダンタリアン…一応アレクサンドリア繋がりだから良いよね…!
また機会があれば是非参加したいです。。
FF9大好きメンバー描いたのでまとめてみました。
もうこのメンバーがそろった時からずっと固定で(一時離脱とかは除く)、ウイユヴェールですらこれで行ったし、もちろんラスボスもこのメンバーで行ったぐらい本当大好き。ジタンはよく頑張った。。。
@KeiSScene No se porque tienes esos prejuicios contra los albinos de Final Fantasy, si son todos un amor...