FF9のタグが付いたイラスト。 242ページ目

14227 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

I wanted to come home to you
So... I sang your song. Our song.✨

212 471

Not finished with the whole thing yet just progress on something Im working on at the moment ^^

0 2

次期首領と懐刀

9 45

あまりにクジャジタ描けてなくて寂しいので、随分前に支部に投稿した深紅の婚姻の扉絵を一枚目から二枚目に差し替えました。
元々は自分用に発行予定だった再録クジャジタ同人誌の表紙のつもり……で作ってたのだけれど、やっぱり締切ないとダメだね!!!ダラダラして仕上がらない!!!(ダメ人間)

0 4

表紙にした絵は結構頑張りました
中身はほぼ2分割構図なので表紙ほどのサイズでは載せられていないんですが、普段再掲する作品は大体入ってます
マジで入れるの忘れた作品もあるんですがそこはごめんなさい
なお、よその子のデザインを取り入れたりよその子がゲストで写ってる作品は除外してます

6 6

急に描きたくなったビビくん。いつも突然描きたくなる…アクションドールほしい(*^ω^*)

24 32

소매치기 하려다 들통

4 17

弟難しいすぎ????????

1 3

8と9。言いたいことは口に出せよ?がほんと好き。

7 43

ちっちゃいころに出会ってたらいいですよね…という妄想(過去絵)

10 44

☁️さん反応ありがとうございました!💗お粗末ですがクジャとジタンを送りつけます…🤣ww

7 29

描きすぎて自分の好みが強くなってきてるから原作を意識して描く試み

1 17

you prolly have a ton so don't feel like you need to do mine... but here's mine...👀💦

0 4

今日は七夕なので発売20周年ですね✨✨エッ?宮城時間?

2 7

「幼虫」全容。幻獣神話展Ⅶに展示させていただいています。
ダンボールに描いとります。


20 80

ファイナルファンタジーには一切触れない人生を歩んできましたが、ついに人生初、FF9をクリアしました!
スタイナーとビビくんのコンビが好きで、ラスダンはジタン、ダガー、ビビ、スタイナーの4人でクリアしました。
とてもいいゲームでした!

8 32

future commissions maybe

32 180

•Garnet•

Best friend plays atm..so I tought I’ll draw her fave char Lily/Garnet. It caught the moment where Zidane throws the gem “garnet” at her.

Never played ff9 by myself... ʅ(⑅*´◡`)ʃ

1 1

永遠の推し幼女エーコ。
 

1 6

表情筋お疲れMAX_( _´ω`)_
顔から声を出すとぐったりですが、今日も参加メンバーが頑張ってくれたので確実にいいモノが出来上がってきています‼️
みんなの時間を私にくださって本当にありがとうございます🥰

0 6