FF9のタグが付いたイラスト。 259ページ目

14227 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)



FFⅨ、20周年おめでとうございます!自分の基礎を作った、一番大好きなゲームです。
育児の合間にswitchでプレイし直してます(*´꒳`*)今マダイン・サリまで進みました☺️ Ⅸが私の【いつか帰るところ】です。

71 284


かろうじて4枚ちょっとあった!!!

18 45

I wanted to challenge myself, so here an attempt of Opera Omnia style Zidane and Garneeet :D

5 6

普段描かないツヤベタが楽しかった( ˘ω˘ )結局ガーネットの髪は長い方に決めました。

1 5

クジャジター!

1 3

どんどん等身が高くなっていく

1 17

昨日、絵チャに参加しました。本当に何年振りに参加したので、(私の画力はさておき)絵チャがここまで進化しているとは思いませんでした。絵チャ楽しいですね!
今回はお試しということで長い時間設定をしてくださったので都合のつくタイミングで参加できて良かったです。#FF9 

0 6

絵茶参加させて頂きました!とても楽しかった〜!
はじめは見学してたんですけど途中から描く練習もさせて頂きました。やっぱり本番はPCから参加した方が良いかなぁ…とても勉強になりました!

13 50

お試し絵チャ参加してました😊✨
エーコとモグ描きました〜
前回より勝手がわかった気がします!生で皆さんのお絵描きの過程が見れるなんて改めて最高ですよね…✨

11 46




FF9のクジャとベアトリクス
お題の【敵役】と【雨】で思い浮かんだのが、ブルメシア侵攻された場面でした😌
 
みんなは誰が好き?私はジタンとクジャとビビ!☺←️選べない

27 200

"A children’s story that can only be enjoyed by children is not a good children’s story in the slightest." - C.S. Lewis

2 7

FFⅨ 20周年おめでとうございます🎉🎉🎉

25 66

FF9といえばベアトリクスなのである!異論は認めるのである!

0 7

涙とともにパンを食べたものでなければ、人生の味は分からない。

〜ゲーテ(詩人)〜

イラストレーターズ通信に新作アップしました。
https://t.co/XOwLSyz35j

1 2

Good morning all and a happy Thursday to you. A wee mousie family at their holiday home by the sea for you today. Wish I was there! 😀💜🕊

Art by Jill Barklem, English (1951-2017)

5 24

Hello, I'm Jason, from the Philippines, I mostly do fanarts and still looking for my own artstyle, but here are some of my favorite works. I also hope to grow my followers too 😅 Nice to meet you all! 😁

2 4

red shoes and the 7 dwarfs is awesome, cute, and have a good message. If only that controversial billboard doesn't exist :,(


47 176