FF9のタグが付いたイラスト。 261ページ目

14227 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

FF9をガンバっているᕦ(ò_óˇ)ᕤ
そろそろ終盤かなぁ〜〜??

しかし
ジタンがイ〜〜男‼️
好きキャラはビビちゃんですぞ🎩

0 0

塗り絵をしました

0 3

Really happy with this one lately! There’s a reason I made it my avatar lol

0 4

Happy Midsummer's Eve! 😊I finished a watercolor fanart of Eiko this morning 🌟

2 17

やっと線画と色分けまで全員終わり。
最後までとっておいたスタベア。ベア様描くの楽しすぎたー。イメージシーンは言わずもがな。
あとは色塗りだけだ…😇

13 46

ジタン&エーコ(FF9)

大切な人に手紙を書こう。想いを伝えよう。

仲良し兄妹っぽく…見えたら良いな~とか思いながら描きました。この関係、エーコは納得いかないかもしれませんケド。

ビビに…いなくなってしまった人へ綴る手紙。
たとえ届かなくても贈り続ける想い。

生命は巡る。

0 0

じったんさん

1 18

だいぶ整ってきたかな……?

0 2

エーコLDはよー

4 20

偶然でできた色や形、自然にかわかしたときにできた色や形、誘導された線描を必然ととらえて、生命を吹き込むような気持ちで描いています。
描いている動画をTikTokに上げています。rt
https://t.co/T1CLyKPUxp


3 34

リューイがポカンとすると
サクヤは悪戯っぽい顔で、人差し指を唇に当て「これで【ひみつのおあいこ】です。」と言いました。
リューイ「あはは!【ひみつのおあいこ】かぁ」
サクヤの可愛らしい仕草にリューイも思わず笑ってしまいました。
声を出して笑うなんて、随分と久しぶりのことでした。
https://t.co/Wx9YNkAvwf

2 6

Beatrix commission ⚔️

I played FFIX for the first time earlier this year and I'm kicking myself for not having played it sooner, what a beautiful game 😭

62 125

garnet deserves more appreciation my queen :( you went through so much and still came out on top ❤️

14 28

諸事情でイチから作り直した線画と下地色塗り。

諸事情:600dpiを350dpiに下げる作業をうっかり忘れていたので、線画の感じが何かヘンだったというお粗末なソレですわ。解像度はとりあえず600dpiあればカラーでもモノクロでもいけるから便利。350dpiでスキャンすると本文ではまず使えないもんね

0 0

表紙。とりあえずゴミ取り等の下処理と、下地の色だけ置いた。

0 0

動きのある絵を描こうと頑張ってる感ある

0 1

Congrats on your 1.5k! 🎉🎊

Hello everyone, I'm Jason and I mostly draw fanarts for now but plan to make my OCs sometime in the future, still looking for my artstyle but here are some of my recent works. ☺

0 2

“No existe nada peor que el olvido... mejor que olvidar el pasado es recordarlo y aprender de él.”

— Freya Crescent

35 121

作業用BGMなににしようかなーっつって、FF9にしたらジタン描きたくなったのでうろ覚えで描いた。冠堂のうろ覚えなのにクオリティ高いなって思った。あげる直前に二の腕全部出てる気がしたけど気のせいにしておいた

0 3

そしてこれで胸が熱くなった(私も再掲)

33 115

落書🦅
砂漠生まれの砂漠育ちでその白さは何だ?夜行性?

31 119