FF9のタグが付いたイラスト。 298ページ目

14227 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

2020年!!
ネズミ年!!

となれば描くしかないじゃろ……?

今年もよろしくお願いします

5 8

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
(下記の絵はネップリにするのでまた今後ツイートしたいと思います)

1 13

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!! 子年なのでフライヤです!!

8 13

2020年はたくさん描きたいぞ〜〜!!来年もよろしくお願いします!!🤗

1 16



あんまりこういうタグ乗っかるのアレなんでアレですが、今年もお世話になりました!(何回目の振り返りだろう)
ありがとうございました。良いお年を!

0 18

まとめとこ
こんな時モーメントが恋しくなるな…

15 30

今年のお気に入りこの辺りですかね!

9 13

今年も新しい出会いや長い付き合いの人達と楽しく過ごせて良かったです。

また来年も仲良くしてくれたら嬉しいです😆
次の一年もいい一年になるよう心からお祈り申し上げます!

皆さん良いお年を( *°∀°* )にぱっ

4 48


最推し載せておきます。
Vtuber2人
ゲームキャラ1人

3 9

今日はちみっこブルージュ!服とか色々結構違うのね~なんて見てたらブルーさんの髪止めが赤くて驚いた。なんかあるのかな?(゜∀゜)

0 1

今年も一年ありがとうございました〜!年々雑多になりすぎて申し訳なさがすごいですが…よろしければ来年もよろしくお願いします🙇‍♂️

1 9

These were done in 2016!!! I love them so much lmao ;;;

1 12

Still in my FfIX mania, I resketch two old drawings of Dagga and Eiko...
I love them so much,,,
Fashionable babies 2020 vs 2015

0 2

FF ユウナとガーネット姫

0 1

もともと着色をすることはほとんどないものの色をつけるときは米・ドクターマーチンのものをずっと使ってきたのだけど価格改定等のゴタゴタで日本代理店が年内で取引終了だそうで、今の時代入手手段は多々あるとはいえ悲しいし駆け込みで買いだめ

米製品は日本を通さないと関税が怖い煩わしさ

1 20


同じFFで対決してみました
ジタンのほうははじめてのデジタルじゃないかな

0 0


数年の不調からiPadデビューでリハビリ始められた年でした 来年からはもっと背景とか人数シチュエーションとか凝ったものも描けるように戻りたいな〜〜

13 46

来年もよろしくお願いします(๑˃ᴗ˂)و♡

1 7

Proceso del color (tuve que pasar todas las capas porque no lo estaba haciendo en cmyk 😅)

1 1

Vivi Ornitier de Final Fantasy IX 🤎

Un personaje súper entrañable que se ganó el corazón de mucha gente 🔥

¿Tenéis un FF favorito? El mío es este 👀

4 7

今年の4枚を(ジタンのみ)貼ってみる。

今年も大変楽しく充実した一年でした。ありがとうございました!欲を言えばもっと絵を描きたかったしゲームをしたかったけど…来年に期待✨ 来年もよろしくお願い致します!

122 348

クリスマス絵やっと出来ました…( ;∀;)大遅刻スミマセン…

2 17


今年はiPad導入して、去年よりいっぱい描けた年でした☺️✨

21 79