//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
(下記の絵はネップリにするのでまた今後ツイートしたいと思います)
#来年も仲良くしてくれる人リプくださいって言ってもフォロワーはシャイだからいいねでいいのでしていって
あんまりこういうタグ乗っかるのアレなんでアレですが、今年もお世話になりました!(何回目の振り返りだろう)
ありがとうございました。良いお年を!
今年も新しい出会いや長い付き合いの人達と楽しく過ごせて良かったです。
また来年も仲良くしてくれたら嬉しいです😆
次の一年もいい一年になるよう心からお祈り申し上げます!
皆さん良いお年を( *°∀°* )にぱっ
Still in my FfIX mania, I resketch two old drawings of Dagga and Eiko...
I love them so much,,,
Fashionable babies 2020 vs 2015
もともと着色をすることはほとんどないものの色をつけるときは米・ドクターマーチンのものをずっと使ってきたのだけど価格改定等のゴタゴタで日本代理店が年内で取引終了だそうで、今の時代入手手段は多々あるとはいえ悲しいし駆け込みで買いだめ
米製品は日本を通さないと関税が怖い煩わしさ
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
数年の不調からiPadデビューでリハビリ始められた年でした 来年からはもっと背景とか人数シチュエーションとか凝ったものも描けるように戻りたいな〜〜
@SSomjook @America23617306 @antoniaparra8 @denise_m_simsek @otrogoga60 @CristinPereyra @emadothman3 @MhkAltaiy @MamCivi @lob_lily @marinavibu609g @NoemRosales3 @YYYUUUOOOS @m_studart @angsala67 @SnowWhiteRina @Yony54967643 @monicasloves @Chandra1Vinod @JadavRashmin @heroldbarton @ZXZX01111 @carrionnancy17 @Silau25 @ZEYNAZERDA @grandesol2016 @SKID1144 @LFSRS @love_somka @VipEurope5 @ThShaher @ArtsandScents @followtrickvip @essa72161293 @Shemaiko2018 @Kamar_Leilak @aldwon_khaled @company_007 @ftrickxvip @ftrickxpop @deathangelemsj @Followtrick_P0p @specialistonly1 @WreckingRoyals @fhelp247 @FTrickFT @linari_luca never ending story of peace & love for friendship on the world
Proceso del color (tuve que pasar todas las capas porque no lo estaba haciendo en cmyk 😅)
Vivi Ornitier de Final Fantasy IX 🤎
Un personaje súper entrañable que se ganó el corazón de mucha gente 🔥
¿Tenéis un FF favorito? El mío es este 👀
#finalfantasy #fanart #squareenix #finalfantasyix
今年の4枚を(ジタンのみ)貼ってみる。
今年も大変楽しく充実した一年でした。ありがとうございました!欲を言えばもっと絵を描きたかったしゲームをしたかったけど…来年に期待✨ 来年もよろしくお願い致します!