//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
「美しいワルツを奏でよう」
ディシディア版です。やっとお披露目😆
去年アンケートでクジャに入れてくださったフォロワーさんに捧ぐ( *´艸`)
製作/めくるめいてる衣装作家 大川リサ( @head_lavie )さま 感謝です♥
#FF9 #クジャ #キャラドール #うちのこに癒され24時間 #めくるめいてるドール部
らむねさんの推し:ジタン
衣装が…??って感じでかなりはしょってしまいました💦個人的には金髪が結構綺麗に描けた気がします☺️リクエストありがとうございました!
完成したら縮小して宇宙みたいなカラーの目がわからなくなりそうなので;今のうちに拡大してアピールしておく💜
星のかけらを散りばめたような美しいクジャ様の瞳に乾杯🍷
#FF9妄想
FF9をプレイしたい理由はガーネットの断髪や独りじゃない、ペプシマン、そして19年経っても何回見ても泣いてしまうエンディングをまた見るため。
HDリマスター版ガーネットの断髪後アイコンはPS版プレイ者には低評価だけどまぁ、我慢するしかない。
あと、チート機能は絶対使いません。
#FF9
FF9をプレイするにあたって
・アルティマニアがあるので取りこぼしがないように。
・エーコ最強育成は時間の都合でしない方向。
・エクスカリバーⅡは一度最後までしてから再挑戦。
PS時代と同様、個人的最終パーティーメンバーは、ジタン、スタイナー、サラマンダー、エーコかな?
#FF9
A little background practice doesn't hurt anybody.
#Moominvalley
#Moomin
#joxter
#snufkin
Words, who needs’em. #taleoftails #comic
https://t.co/cKcwzHKwhr
https://t.co/CjkqHN6Bgp
https://t.co/aJUz2IDV4w
描きたいから描いた。
FF9、最高。
#ファイナルファンタジー #絵描きさんと繋がりたい
#私の絵柄が好みって人にフォローされたい
#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り
と言うわけで
モンデパー(仮)朝ver
(何かいいのないかなw)完成!
名前はともかく
かっこいいよねこのなんだかわからない星!w
次は夜ver