FF9のタグが付いたイラスト。 318ページ目

14227 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

「美しいワルツを奏でよう」

ディシディア版です。やっとお披露目😆
去年アンケートでクジャに入れてくださったフォロワーさんに捧ぐ( *´艸`)
製作/めくるめいてる衣装作家 大川リサ( )さま 感謝です♥

57 192

This one is the best <3

0 8

※幻想水滸伝4のシグルドさん

2 11


FF9のフライヤ完成しました…!

21 68

折角だから過去絵も引っ張り出してきた!
バッツ好きー!!🌟🌟🌟

32 95

夏なので水着フライヤ殿をどうぞ!

1 4

再録本のサンプルです、よろしくお願いしますー!ツリーでいくつか続きます😉

14 32

らむねさんの推し:ジタン

衣装が…??って感じでかなりはしょってしまいました💦個人的には金髪が結構綺麗に描けた気がします☺️リクエストありがとうございました!

1 3

入稿したった〜💃
勢いは大事だものね!!自分用だと思うと気楽に作れてよい◎

5 42

ลงสีได้เพียงแค่นี้...

0 6

外巻き女将軍描いてみました🌹
(影響を受けやすい人)

2 16

そういえばこの前のアニバーサリーであげようと思ってすっかり忘れてた過去絵なんだけど、好きなんですよね!

0 12

クジャさん!!(と言い張る)

1 4

だいぶ時間かかってしまったけどせくしー水着ベア様描けました(๑•̀ㅂ•́)و✧

6 19

需要あるか分かりませんがこないだのわんどろべあ様の動画ですー_(┐「ε:)_

1 11

has been streaming FF9, Gremlin time.

1 4

Adelbert Steiner from Final Fantasy IX is a bottom

2 4

完成したら縮小して宇宙みたいなカラーの目がわからなくなりそうなので;今のうちに拡大してアピールしておく💜
星のかけらを散りばめたような美しいクジャ様の瞳に乾杯🍷

3 25

FF9をプレイしたい理由はガーネットの断髪や独りじゃない、ペプシマン、そして19年経っても何回見ても泣いてしまうエンディングをまた見るため。

HDリマスター版ガーネットの断髪後アイコンはPS版プレイ者には低評価だけどまぁ、我慢するしかない。

あと、チート機能は絶対使いません。

0 0

FF9をプレイするにあたって
・アルティマニアがあるので取りこぼしがないように。
・エーコ最強育成は時間の都合でしない方向。
・エクスカリバーⅡは一度最後までしてから再挑戦。

PS時代と同様、個人的最終パーティーメンバーは、ジタン、スタイナー、サラマンダー、エーコかな?

0 0

steiner but his lower half is dressed like the alexandrian soldiers

1 2

More quick Zidane practice

3 26

と言うわけで
モンデパー(仮)朝ver
(何かいいのないかなw)完成!

名前はともかく
かっこいいよねこのなんだかわからない星!w

次は夜ver

3 11