FF9のタグが付いたイラスト。 332ページ目

14227 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)



ストッキングの絵はこれしかなかった。

31 117

アーク2、ニーアレプリカント、FF9、ミンサガは墓場に持っていきたい!

8 73

I've been playing Final Fantasy IX for the first time and it's been really charming!

0 4

バツジタんん

18 61

アイコンに使った妄想闇落ちべあ様薔薇OFFバージョンも置いときます…
(もし闇落ち風苦手な方いらしたらごめんなさい…)

3 9

11. ジタン・トライバル(FF9)
女好きでお調子者で、チャラチャラした感じのキャラかと思いきや、仲間想いで熱い!パンデモニウムでのイベントでは号泣😭
『誰かを助けるのに理由はいるかい?』の名台詞は私に大きな影響を与えるようになりました。
ジタンカッコいい、大好き!

0 2

【※妄想絵ご注意】闇に堕ちし聖騎士…みたいなイメージでお願いします(何を)

3 10

オペオムねこの手ラケットが茶トラ模様だったのが可愛過ぎて、「お揃い模様のネコ耳フードをかぶらせたい」という妄想が滾った結果生まれた産物。←←←

17 72

水彩塗りに挑戦してみた!٩(ˊᗜˋ*)و
暫定クリシュナ君~

ところで4章まだですか!?

0 2

くじゃ(゚∀゚)

2 9

ダガーが髪を切るシーンの二人を描いてみた。このシーンムービーもいいし、音楽も抜群にいい😂

0 6

Another print for KupoCon! Just Zidane taking a nap.
I'm not so good with humans but I wanted some representation of the actual best character. 😌

12 42

why did you come with me?
only because i wanted to go with you.

23 67

一人目

FFⅨのエーコちゃん。ちっちゃい可愛い(º﹃º )
Ⅸのキャラみんなちっちゃ可愛くて好きだけどやっぱり幼女は外せない…(
パーティーには絶対入れてた、ガーネットよりエーコちゃん派だった。

0 7

もうすぐ7月だ…(気が早い)

4 13

ジタンく〜〜〜〜ん

28 79

ラブユー…

1 8

Yo!! I'm a nonbinary pixel artist influenced by jrpgs and anime✨ I also love cutesy things💖

17 57

大遅刻ばつじた!!!!

13 29

おおよそこういうイメージ(返り血&鏡映しによる逆眼帯ごめんね…)

0 3

フォルダ整理してたらたぶん?出してない過去絵あったので置いておきます…🙇
(かなり絵柄古くて申し訳ないです…)

1 5

NOW LIVE. EARLY STREAM!

[SPA/ENG] Kuja's Lost Chapter. 75k gems. EX weapon, come at me!!

https://t.co/qpynf7dXse

let's go!!!

3 0