//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#いいねの数だけ好きなキャラを言う
丁度10キャラなのでこの辺で!最後にFF9のジタンです(´▽`)「誰かを助けるのに理由がいるかい?」(`・ω・´)キリッ
今年は東京公演のBRA★BRA FINAL FANTASY行ってきました、またリコーダー持参で😊何曲か提示していただいて、歓声や拍手が大きかったものを演奏してくださるという面白い形態でした。会場の皆さんとなかなか気が合わなくて、自分が好きなやつ演奏されなかったりもしたけど楽しかった #bbff5
@gscr04 うおーー!!!!遅くなりましたが、べにはさんお誕生日おめでとうございますーー!!!!
ワイからでよければクジャジタぷれぜんとふぉーゆーさせてくだせぇ……!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁ブォン
2部三章ようやくクリアしたー!
イグニス出てくる最新章やりたいから頑張った!
三章はビビ、ジタン、クジャの話だった。
正直9のストーリーほぼ忘れてるとこある( ˘ω˘ )
ビビが可愛くて癒される
ビビジタコンビはいいなぁ。ビビヒロイン
プレイ初期は中身女の子だと思ってた
#オペラオムニア
Zidane by Kevin Miranda | metal posters - Displate - https://t.co/Pz5CRNuwAp
Wow I think I'm finally done with con prep for Clovercon (this Sunday)!
Stop by if you're in the area (central NJ)! I'll be debuting a ton of new prints, charms, and sticker sets! 💕
着ぐるみが大好きな娘はショーでも大はしゃぎ♪
アンパンマンショーなんかは目をか輝かせてみています(´▽`)
とくにバイキンマンとか悪役が出てくると興奮。
娘さんや、なぜ悪役ばかり好きなんだい・・・(´・ω・`)
★FX入門サイト【はなまるFX】
https://t.co/WFpD3wAngF
#FX #はなまるFX