Jのタグが付いたイラスト。 9ページ目

688 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)


アニメのレッツ&ゴーは第1シリーズで終わる予定だった。しかし第2ミニ四駆ブームが到来、人気が出たため、第2シリーズ・WGP編が作られた

6 10

“万人の心を救い真実を見せつけてくれるJくん”って何なのファイター!

5 12

自分がスキャンした画像が出回ってるのはあるあるですね…w

いや、そもそも出回らずに好事家の記憶の海に埋もれてくだけなのが悔しいから望むべくしてそうなったわけなのですがw

0 1

リョウーーーー!!!
(WGP 編と全然関係ない)

1 4

40話のこの三人かわいすぎませんかね?

2 10

Estoy trabajando en un redraw de Rina de hace un par de años, y la verdad contenta de ver que voy progresando poco a poco🥺❤️

2 10

線画ペン試し描き

2 4

ありがとうございました!

5 17

逃げ場所は確保しておこう
じゃけん僕は秘境探検しますね

0 1

I'll throw Zoro, ridge, Vivi, and little Z in this mix

0 0

節分で秘書に豆をぶつけにかかるシリーズ何枚か描いてたなぁと太古の絵を掘り返してみる
逆襲されてたり豆投げてない年もあるけど

0 4

レツゴはJ君が一番好きなので描いてて楽しい。

0 5

今月は我ながら本当に頑張って描いてたなって思う。
レツゴを一気観した勢いで描いた三枚と、4枚目は誕生日に人に送りつけたやつ。
背景は全部見事に白いので来月は背景も頑張るんだ…‼︎

0 8

Convinced a Facebook friend to vote anyone but Lorna and she doesn't really know X-Men but said this:

"I dont know who Boom-Boom is but she seems wonderful.

I dropped the pics I've tweeted over the past few weeks and the response I got was "what a chaotic treasure."

3 40

土J本とリョウJ本の表紙が特に気に入ってます。どっちも締切ギリギリすぎて嗚咽しながら描いた記憶しかないが!

1 7

おいちょっと待てよーーーーー

ラバーマットとストレージも出るじゃーーーーーん😇😇😇

0 0

毎週「SK∞」見てるけど、
現状スケボーレースアニメだが、
俺の中ではイケメン化した
爆走兄弟レッツ&ゴー!!の様な感覚で見てる。

2 3

OK so how are these two not in EVERY FIGHTING GAME EVER?

2 17

お題貰ったJくんと猫ちゃん(レツゴ)

3 14

レツゴを見てからJくんばかり描いてる、、

7 21

『107』アニメ 爆走兄弟レッツ&ゴーから「疾走するマシーン」
レース中で流れてたBGM 昔みたいに外に出て公園で遊んでミニ四駆ぶっ壊してなんてのは今じゃむつかしいよねぇ……
ちなみに好きなマシンは
レイスティンガーとビートマグナム
あ、バスターソニックもいいなぁ…

0 1

Super Sai-Anne!! 💪👩🏽‍🦱
-
Permission to repost given by BarryHH on DeviantArt |

31 158

これは私の趣味で少佐のコスプレをさせられるJくん

18 49

昨日描いたJくんに色塗りした。

5 13

レツゴWGP編一挙放送ありがとう…
25年経っても、Jくんがやっぱり可愛いかったな…天使👼
WGP でキラキラしてるJくんも良いけど、無印登場時も好きだよ

4 21

公式が今日まで公開してた爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGPひっさびさに観たけど、やっぱりめちゃくちゃ面白かった!

昔は星馬兄弟が好きだったんだけど、今見ると藤吉もリョウもJも大好きになったし
相手チームメンバーもどんどん好きになった!見てよかったぁ〜

あー!ミニ四駆走らせたぁい!!

0 2