//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#アニメで自分が知ってる知識を一つ挙げろ
アニメのレッツ&ゴーは第1シリーズで終わる予定だった。しかし第2ミニ四駆ブームが到来、人気が出たため、第2シリーズ・WGP編が作られた
@merumeru1701 自分がスキャンした画像が出回ってるのはあるあるですね…w
いや、そもそも出回らずに好事家の記憶の海に埋もれてくだけなのが悔しいから望むべくしてそうなったわけなのですがw
Estoy trabajando en un redraw de Rina de hace un par de años, y la verdad contenta de ver que voy progresando poco a poco🥺❤️
@IchigoDolphin I'll throw Zoro, ridge, Vivi, and little Z in this mix
今月は我ながら本当に頑張って描いてたなって思う。
レツゴを一気観した勢いで描いた三枚と、4枚目は誕生日に人に送りつけたやつ。
背景は全部見事に白いので来月は背景も頑張るんだ…‼︎
#今月描いた絵を晒そう
Convinced a Facebook friend to vote anyone but Lorna and she doesn't really know X-Men but said this:
"I dont know who Boom-Boom is but she seems wonderful.
I dropped the pics I've tweeted over the past few weeks and the response I got was "what a chaotic treasure."
毎週「SK∞」見てるけど、
現状スケボーレースアニメだが、
俺の中ではイケメン化した
爆走兄弟レッツ&ゴー!!の様な感覚で見てる。
#エスケーエイト
『107』アニメ 爆走兄弟レッツ&ゴーから「疾走するマシーン」
レース中で流れてたBGM 昔みたいに外に出て公園で遊んでミニ四駆ぶっ壊してなんてのは今じゃむつかしいよねぇ……
ちなみに好きなマシンは
レイスティンガーとビートマグナム
あ、バスターソニックもいいなぁ…
Super Sai-Anne!! 💪👩🏽🦱
-
Permission to repost given by BarryHH on DeviantArt | #FANART
#AmphibiaAnne #Amphibia
公式が今日まで公開してた爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGPひっさびさに観たけど、やっぱりめちゃくちゃ面白かった!
昔は星馬兄弟が好きだったんだけど、今見ると藤吉もリョウもJも大好きになったし
相手チームメンバーもどんどん好きになった!見てよかったぁ〜
あー!ミニ四駆走らせたぁい!!