//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
爆走兄弟レッツ&ゴーWGP編、全話視聴。すげー面白かった。ミニ四駆を知らなくてもちゃんと楽しめるけど、TVチャンピオンのミニ四駆親子選手権ネタとかあって笑った。とにかくキャラを大事にする素晴らしい作品。ただし確実にスタッフの中に有識者がいる。お姉さまオタクの人気が高いわけだぜ…
@harukun_doumori 今日は配信休んで「爆走兄弟~ファイナルステージ編~」ラストまで観るのだよ( ̄ー ̄)にやり
Twitterで好きなキャラやチーム、好きなマシンや使用してたマシン等を聞いてまわってます😊
…めっちゃくる~💧(笑)
ツイート約300件、いいね約2000件!
スゴッ!
@nozomi_0605 配信のタイミングはのぞみんさんのタイミングでいいんだよ~😊
ボクも今日は「爆走兄弟」の続き「ファイナルステージ編」観るのでお休みなのです🎵
そのかわりにTwitterで好きなキャラやチーム、好きなマシン等を聞いてまわってます😆
大晦日、年越し、正月三が日があっという間に過ぎてしまった😱
今日から仕事やー😭(朝から仕事中)
連休中ずっと「爆走兄弟」観てました🏎️懐かしくて涙が…(;ω;)笑
仕事終わったら「ファイナルステージ編」をゆっくり観る🎵
Youtubeのコロコロチャンネル【公式】にて爆走兄弟烈&豪WGP編が観れることを知ってしまったので、年末年始にかけてむっっっっちゃ見まくって、原作も買って読破してしまったwwやっぱこの時代は神だわ、好きw
ミニ4駆のブーム火付け役。懐い
かつての敵だったキャラとチームを組んで世界と戦う最高展開。
Jが好きだった。
アメリカチームとイタリアチームもキャラ立ってる。
【アニメ 爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP編】1〜10話【1月14日まで限定公開!コロコロチャンネル祭り】 https://t.co/XBLD5b75h3 @YouTub
私が誕生日って事はJくんの誕生日でもあるわけで!!
私と同じ速度で大人になってく彼らを見るのは楽しいね!!
大人になっても人が良くて世話好きなJくんなので、これからもそのまま育ってくれたら嬉しい!!(* ´ ▽ ` *)
#J君生誕祭2020
#Jくんお誕生日おめでとう
できた〜♡♡♡すいません欲望に忠実で…♡♡平和に温かなクリスマスを待つJ君ですが…裏(いやむしろ包み隠さずメイン)テーマは「頭隠して尻隠さず」ですwwwみんなにお祝いしてもらってな!改めておめでとう🎉
#J君生誕祭2020
#Jくんお誕生日おめでとう
遅くなったw
J君誕生日おめでとう!
1枚目→今年描いたやつ。太達のどんちゃん(右下)の衣装をモチーフに描いた(ユーザー名をじぇいにしてます)
2、3枚目→あつ森より
4枚目→スマブラSPより
#J君生誕祭2020
#Jくんお誕生日おめでとう
おめでとう〜!!またまた再放送してますが、今日描くよ!大好きです!毎年幸せを祈っております!