Jのタグが付いたイラスト。 10ページ目

688 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

爆走兄弟レッツ&ゴーWGP編、全話視聴。すげー面白かった。ミニ四駆を知らなくてもちゃんと楽しめるけど、TVチャンピオンのミニ四駆親子選手権ネタとかあって笑った。とにかくキャラを大事にする素晴らしい作品。ただし確実にスタッフの中に有識者がいる。お姉さまオタクの人気が高いわけだぜ…

1 3

今日は配信休んで「爆走兄弟~ファイナルステージ編~」ラストまで観るのだよ( ̄ー ̄)にやり
Twitterで好きなキャラやチーム、好きなマシンや使用してたマシン等を聞いてまわってます😊
…めっちゃくる~💧(笑)
ツイート約300件、いいね約2000件!
スゴッ!

0 1

配信のタイミングはのぞみんさんのタイミングでいいんだよ~😊
ボクも今日は「爆走兄弟」の続き「ファイナルステージ編」観るのでお休みなのです🎵
そのかわりにTwitterで好きなキャラやチーム、好きなマシン等を聞いてまわってます😆

0 1

大晦日、年越し、正月三が日があっという間に過ぎてしまった😱
今日から仕事やー😭(朝から仕事中)
連休中ずっと「爆走兄弟」観てました🏎️懐かしくて涙が…(;ω;)笑
仕事終わったら「ファイナルステージ編」をゆっくり観る🎵

0 2

Youtubeのコロコロチャンネル【公式】にて爆走兄弟烈&豪WGP編が観れることを知ってしまったので、年末年始にかけてむっっっっちゃ見まくって、原作も買って読破してしまったwwやっぱこの時代は神だわ、好きw

12 55


頑張った絵で言うとレツゴばっかになっちゃった

30 96

とりあえずの描き納めJくんと坊っちゃま
アナログでの落書きは今日中にリョウくんを仕上げたいところ!

2 20

よけいな寸劇無しでこれ一枚だけのほうが良かったのかなもしかして。

4 12

見始めたら他のことに手がつかなくて困ってる(ラクガキまですな)
今欲しいのはPSのゲームです

0 0

ミニ4駆のブーム火付け役。懐い
かつての敵だったキャラとチームを組んで世界と戦う最高展開。
Jが好きだった。
アメリカチームとイタリアチームもキャラ立ってる。
【アニメ 爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP編】1〜10話【1月14日まで限定公開!コロコロチャンネル祭り】 https://t.co/XBLD5b75h3

0 3


12月が誕生日のキャラからJくん!(+土屋博士)
Jくんにマフラーあげたい…。

12 48

Redraw I did for Halloween
(original from 2016 and closeups)

7 25

a winter from Jan 2019 cuz I've been wanting to make another one soon with my deer

0 7

レツゴは声優の話になると、色々ある
・池澤春菜さんは初主演作、森久保祥太郎さんと櫻井孝宏さんはデビュー作

・第2シリーズには三木眞一郎さんや石田彰さん、伊藤健太郎さんも出てる。

・第3シリーズは日高のり子さん、鈴村健一さん、大本眞基子さんも出てる。

続く

4 13

「「「「 誕生日おめでとう!!! 」」」」


16 44

私が誕生日って事はJくんの誕生日でもあるわけで!!
私と同じ速度で大人になってく彼らを見るのは楽しいね!!
大人になっても人が良くて世話好きなJくんなので、これからもそのまま育ってくれたら嬉しい!!(* ´ ▽ ` *)

0 5



できた〜♡♡♡すいません欲望に忠実で…♡♡平和に温かなクリスマスを待つJ君ですが…裏(いやむしろ包み隠さずメイン)テーマは「頭隠して尻隠さず」ですwwwみんなにお祝いしてもらってな!改めておめでとう🎉

7 31



遅くなったw
J君誕生日おめでとう!
1枚目→今年描いたやつ。太達のどんちゃん(右下)の衣装をモチーフに描いた(ユーザー名をじぇいにしてます)
2、3枚目→あつ森より
4枚目→スマブラSPより

2 12

おめでとう!
あなたがいつまでも笑顔でいられますように。


12 41

Jくんお誕生日おめでとう〜!!!!
あなたに出会ってこの1年楽しい!!!!
本当にありがとう!!これは過去絵!

7 24



おめでとう〜!!またまた再放送してますが、今日描くよ!大好きです!毎年幸せを祈っております!

11 35