//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
遅くなりましたが!HappyBirthday!!!
Jを幸せにしたい人生です。
#Jくんお誕生日おめでとう
#J君生誕祭2018
#Jくんお誕生日おめでとう
なんのひねりもないイラストだけどおめでとう🎉最近のCDドラマやRRで君の少年らしい幸せそうな姿を見れるのがとても幸せです♡可愛らしい笑顔をこれからも見せてね!
タグお借りしました〜!
烈兄貴も豪も改めて大人になったんだねぇ
しかしまさかF1レーサーになった豪が名前も知らないレースクイーンとヤンチャして子供作るとは思わなかったわ
ジュンちゃんとくっつくとばかり!
明日のコミケは西1で出ます。み-35b。
新刊一種。ギャグ、B5、36ページ、500円。よろしくおねがいします。サンプルです。なんか似たページをひっぱってきてしまった。
Finished scene piece for someone on Amino! This was really fun to do!
✨RTs appreciated!
[ART] 'You're Not so Bad are You~'
It's been quite a while since I've drown Innocent, but now he's back with a little derp buddy by his side
Full picture- https://t.co/FVgTLB6Shz
Jくん!
落書き。
常になんか描いておかないとスランプがきそうで怖いので…
うちのJくんは、レイとカイにとって重要ポジにいる人物。いつも二人に挟まれてるの、ごめんね。
爆走兄弟レッツ&ゴー WGP
突然思いついて見直してるんだけど、今見ても面白い。
そして現在では考えられないような無駄に力強い作画。線ぶっといw
毎回こうって訳じゃないけど、いい味出してる。
なにより烈君かわいい。
Animedia (10/1992) - Honō no Tōkyūji: Dodge Danpei & Genji Tsūshin Agedama TV anime series https://t.co/8ZvdwK80jx