Jのタグが付いたイラスト。 18ページ目

688 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)



本日はこしたてつひろ先生の誕生日なんですね!これからも応援して行きます‼️

155 305


爆走兄弟レッツ&ゴー!!  × ダッシュ!四駆郎
同じミニ四駆作品だし

15 29

あと新刊お品書きの方に載せますが、リョウくんとJくんの本もあります!
よろしくお願いします!

4 7

世の中はミハエル様のバースデーでキラキラしておる。
そんな中過去絵を掘り下げてみたら、レイカイ以外にもJとか結構いた。うちのJ君性格悪そうでウケる。

1 15

Hinariさん、改めましてお誕生日おめでとうございます~!キラキラ可愛いHinariさんのイラストや柔らかなお人柄が大好きです゚+('v`*)+.゚
えへへ、週末のベイオンでお会い出来るの楽しみにしてます。また色々お話してやってくださいね(*´∀`*)

1 2

リョウくんとJくんの本をご購入いただいた方にはポストカードをお付けします。
1月8日開催のHobiAni箱4の委託にもお付けします。よろしくお願いします!

2 3

遅刻だけどおめでとう〜!ずっと大好き。

2 20

Jくん!!お誕生日!!おめでとうございました……!!!!!!

5 29

出来た…J 君本当好き…♡無印のヒロインはJ 君です…♡幸せになってね!誕生日関係ない感じだけど、どうしてもこのポーズで描きたかったので!本当おめでとう〜!タグお借りしました!

3 16

HappyBirthday!Jくん♡ビクトリーズのユニに身を包む凛々しいきみが大好きだ!おめでとう♡

12 42

プロトセイバーEVOには「フルカウルマシンの王道」というイメージを勝手に持ってます^^かっこいい!そしておめでとう!!

19 39

> 塩田さんの描く線がとても好きです。Jくんが見れたら嬉しいです! https://t.co/QOLZS53WY2 2018になってたので直した…未来に生きてた…

0 2



地味になっちまった~!おめでとう~!

128 306

【進捗報告】リョウくんとJくんの本のおまけポストカード描いてるんですがなかなか完成しない…;

1 9

cool kidz !

218 621

まともなお返事できずすみません、ありがとうございました!
今日はあまつぶさんのお誕生日ということで、プラレールで仲良く遊ぶRJ姉弟を置いていきます。おめでとうございます!
寒くなって落ち込みやすくなるだろうなーとか考えてすでに落ち込んだりしていますが、トータルで見ると元気です!

1 2

久美子ボイスがたまらないなって改めて思うます(絵につけてる文字と文面が伴わない

26 70

レツゴのJくんです。

0 2

ゆうゆうはくしょ???

4 14

今日のアニポケが某兄弟リスペクトだったと聞いて逆パターンを描いてみた。

2 9