//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
いつだか大分昔のJくんでてきたw Jくんですよ(謎の圧)
ついでに、こないだ描いたレツゴ落書き(カルロとJ)を投稿してみる。
爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP ハンドタオル 各種[アズメーカー]⇒ https://t.co/SWODTDEyH8 ご予約開始です♪
続く!ポーズをチャージする
Jくんらくがき
レツゴ祭開催おめでとうございます!行かれる皆様楽しんできてください!
できそうだったら、年賀用だったJ烈イラストもラミカにしてみるかな…。文字変えて。 #レツゴ祭
「豪くん、やっぱりミニ四駆って楽しいね!」 青春Jくん🐬💦
Caster J
烈兄貴さんおたおめー!誕生日とは関係ないけど、ちょっと前に描いた中学生編のらくがき。 #烈兄貴おめでとう
定期的にJくん描かないと死んでしまう病気なんです
でもたこ焼きマントマンより こっちの方が 思い出ある( ˘ω˘ )
わ~い作業終わったかもしれないから描いたJくん おやすみ
昨晩のトレンドワードで何かしら滾ってしまった寝る前のラクガキ大天使J君 まあ違う子の事だったけどタミヤさんも便乗してたしいいだろ
Jーーーーくーーーーん!!!!ンーーーーーーーキャッツアイ!!!!!!
・同じ金髪 ・瞳も同じ色 ・不敵な笑み よって同一人物 QED証明終了
セイバーevoのJは小3の自分に「僕っ子」「褐色肌」「正義堕ち(?)」「目立たないサポート役」の属性を叩き込んだ恐ろしいキャラ…
良いことがあったのでJくんを描く許可を自分に出しましたがチョコがうまく描けなかったのでもういい ふざけるな
Jくん中心(全年齢対象)の電子書籍アンソロジーやるっていったら、参加したい人います…?恐る恐る…(小説はごめんなさい) #レツゴ #J #アンソロジー #電子書籍 #BOOTH #執筆者 #レツゴー #爆走兄弟
.@miyu_ku !!!
いつもより少し暖かいJくん
>R姉ちゃんあまり出番なかったので、J&Rを是非見たいです(ˊᗜˋ*... https://t.co/xrnNoRn2oS #odaibako アメリカに遊びに行ってすごい色のベーグルを食べるJくんとR姉ちゃんです
Open for $15 icons each, DM me if you'll like one
今年はじぇーくん(さん)いっぱい描くぞーって思ってたけど、すでに22日も経っていた
普通にショタ2描こうって思ったらちょっと怖くなっちゃった
ハロウィンまだ先ですけどー。