Jのタグが付いたイラスト。 20ページ目

688 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

寒いから小さい子で暖を取るの図。

アイビスさんがものっすごい進化を遂げててびっくりした。
マスク助かる~(*´∀`*)
あとでサイズ変更できるようになったのが地味に一番嬉しい。

3 8



MerryX'mas!!
JくんにMiitomoの衣装「アイドルサンタ」を着せたのを絵にして描いてみた!
1枚目→MiitomoのMiiフォトで作成したもの
2枚目→実際にそれを描いたやつ

0 0

幼少期のJ君
大神研究所に居た頃のJ君
TRFビクトリーズのJ君
大人になったJ君

6 25

滑り込みだけどアニメカラーのJくんも描きたかった

98 213

滑り込みでごめんー。でも今年もまたお祝いできるなんて夢のようです。
お誕生日おめでとう!

3 13

ギリギリ滑り込みです;
J君お誕生日おめでとう!!
2016年はRRで大人のJ君がずっとミニ四駆と寄り添い続けている姿が見れてとても嬉しかったです。
これからもJ君が皆に愛され続け、楽しくミニ四駆を走らせますように☆

8 24

Jくんお誕生日おめでとう~~!!これからもみんなと楽しく過ごせますように!#jくんお誕生日おめでとう

7 13

Jくん誕生日だー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ものすごいショタ絵だった2年前のJくんと去年のJくんだけどーおめでとう♡

18 53

12月14日は!爆走兄弟レッツ&ゴー!!の登場人物、Jくんのお誕生日なので描きました。


229 411

iphone画ver.
電車で暇な時間多すぎて描きまくってたから結構極めた気がするぞ!

0 4

本を読むJさん

14 68

WGPパーカをJくんに着せたかった

87 232

研究所の思い出

9 50

まだアニキ読んでなくTLがJくんで盛り上がってるのを見てソワソワしちゃったので昔描いたJくん再アップ。怒られたらソッコーで消します(> <;)

40 89

RR・TRFビクトリーズ 全員集合する日はくるのか…

76 193

アイドルでもかっとばせー!!

17 58

ペアラバストありがとうオブありがとう(リョウJ)

1 7

ブシモ!!!!!!

38 124

【BL同人誌】大人が居ないから二人で留守番。気持ちいい夢見た。実践は大人になってから?【爆走兄弟レッツ&ゴー!!】 - https://t.co/ZaDJ56Mmv1

0 0

久々に。 Jとレイ。

0 1


るんるん描いてたら日付越え…_(:3」∠)_
永久欠番的な意味で。

0 1

絵柄の影響は赤僕とレツゴなんだけどポイってめっちゃ言われる

1 1

TRF빅토리즈. 케스&디페에 지인 배포용 엽서로 그렸습니다.

0 1