SAOのタグが付いたイラスト。 234ページ目

132295 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

ピンばあやはあえて老人の姿になってるのか…!
後、申鶴と甘雨の服装は師匠の趣味で間違いなさそう

0 0

 その176
名前:転移結晶
出典:ソードアート・オンライン
種別:特殊アイテム
能力:瞬間移動
支給先:浅倉威@仮面ライダー龍騎
    ティーネ・チェルク@ Fake
元持ち主:SAOプレイヤーたち
備考:使い切りのアイテム

0 0

「いつか白馬に乗った王子様が私を迎えに来てくれる」という女子はまあいるだろう。私もまた、いつか白馬に乗ったお姫様が迎えに来てくれる日を待っているよ

1 27

明日のビッグサイトBS祭
ウマ娘オンリー ダービーガールズに
お手伝いで参加します!

リコリコオンリー併催してるみたいなんで
リコリコ本もちょっとだけ持っていきます
いつものFGO歴史本も添えて…

12 27

1枚目:11月10日(NovelAI初ユウキ風キャラ)
2枚目:11月20日(NovelAI+加工)
3枚目:12月20日(Any+加工)
4枚目:1月20日(自作マージモデル+加工)

5 27

只今のDJはヘキルさんのターン21時からカオルさん22時からしおつべどーむSAO祭りです盛り上がってますよ~お時間のある方は是非おこしになってくださいね~

0 4

久々にアスナさん、描き描き😌

367 1648

チャイナ服クレーちゃんです🤗pixivには間違って最終調整前のをあげてしまいました🤤アハ体験レベルの違いですが笑
 

1 64

右下と指を軽く加筆してinpaint スマホ画面になんかを表示させたい

3 19

NovelAIさんにユウキを描いてもらいました!

23 163

“料理上手”なキャラといえば? 3位「食戟のソーマ」幸平創真、2位「五等分の花嫁」中野二乃、1位「ワンピース」サンジ<23年版> https://t.co/A1Boy5WJcJ アスナも入ってるね。
えりな様も実際料理上手

0 0

こんばんわ~静香です。今日は【しおつべどーむSAO祭り】を開催したします。本日は20:00~23:00までイベント開催いたします、DJさんはHekiruさんKaoruさん潮さんの順でお送りいたします。しおつべどーむSAO祭りは22時からスタートします。
https://t.co/iBo1GkTTjA

1 4

少し低浮上気味です。
こんにちは~❄

0 3

途中でSDカードがフォーマットされたりSDカード変わったりしてるからだいたいの日付だけどやってみるカァ( ´∀`)

1枚目:たぶん初日
2枚目:約1か月後
3枚目:約2か月後
4枚目:や3か月後

6 35

ご参加アリガトウゴザイマス!
闇属性SR、攻撃力3500、防御力1500デス!

0 0

It's only hated because the protagonist doesn't follow "the hero's journey like all protagonists should"

1 3

依頼、ありがとうございました♪

0 0



今年は本出すのを目標にしてるので、絵をあげる量は少し減るかもしれない

6 18

【ラジオ】本日放送!
今夜1/21(土)26:00-29:00にFM802にて放送の番組「802 Palette」にて、家庭用ゲーム「ソードアート・オンライン Last Recollection」主題歌「VITA」を、全国ラジオ初オンエア!

お楽しみに!

▼PV
https://t.co/KVv2P5f0EZ





89 512

Eu tava aqui de boas vendo nomes de astros e planetas, e um vídeo mostrando Saturno através de um app chamado Stellarium
Aí lembrei do meu nick no insta, Starcia Starlight, então lembrei da Asuna e do nome de deusa ser Stacia, depois ter o título de Star Queen

✨🌌🪐☄️🤍👑

3 29

i feel like i just teleported back to 5th grade

4 12

//LANTER RITE SPOILERS

madame ping was so beautiful in her younger days i can’t believe she takes a form of an old hag now 😭✨

134 1092

とうとう届きましたユウキのビックスタンディ🙌
めーーーーっちゃ可愛い💜✨

大きと思ってたアクスタと比較してもこの差😳

宝物の一つとして大切飾らせて頂きます♫

14 141

イラスト制作、あの頃よりもパワーアップしてるぜっ。あの頃はいろいろ描いてたけど今はSAO専門で描いてる。
一部抜粋してお見せするとこんな感じ

0 1

皆さん、おはようございます!♡
今日も一日、stay cool で✨

仕事で目を酷使し過ぎて...
ムスカみたいに目がぁ~って
なってました...///

ゆっくり休みます...♡

0 18

Quando é putalia cês comentam, né?!

0 14