//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
おはようございます(*'▽')
中学生の時、ドラクエのイラストを描いたところ
同級生に馬鹿にされました
30年くらいたってくると、
今見せたらどんな反応示すんだろう?
と思うようになりました
心に余裕ができて
自分も成長したものです
それでは今日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします
いや違うな。アナログで下書きした方が上手く感じる。1枚目、アナログ下書き 2時間 完成済み楽書き。 2枚目、デジタル下書き 8時間() 未完成かつ楽書き。。。
うーーーんこの。
悪魔っ子 666フォロワー記念 AI生成 #ユウキ(SAO) #AI生成 #yuuki #ソードアート・オンライン #SAO #SwordArtOnline #悪魔 #ゲーム https://t.co/CzpmPT250u
غلاف الارت بوك (Artbook) الجديد للمصمم شخصيات ساو abec
(Sword Art Online abec Artbook New World)
- يصدر 10 فبراير القادم
Tradução da Side story "Chromatic Colors", postada oficialmente na primeira edição de "Abec Artworks"
Link:
https://t.co/8LO5PErTce
こんばんわ~本日【アニソンダンパ!!】第二夜を開始いたします。今日は時間を3時間に延長してお送りいたします20:00~23:00迄開催いたしま~す♪今日のDJは20時~21時半迄DJ/Shizuka 21時半~23時迄DJ/Kaoruでお送り致します。今日もノリノリでダンスとアニソンで盛り上がりましょう!!
皆さん、こんばんは~♡
今日もお疲れ様でしたぁ///
ゆっくり過ごしてくださいね🌙✨
🍯🥧✨ ฅ∧∧ฅฅ∧∧ฅ~🍀✨
ーーーーーーーーーーーーーーー
帰ってメガネユくんの
色塗りしたい...♡
皆さん、こんにちは~♡
今日も一日、stay cool で✨
朝、少し時間があったので
メガネユくんの服の色塗り
進めてました...///
23/1000
四日目
SAOプログレッシブ読み切りました!
ソードアートオンライン・プログレッシブ5
ソードアートオンライン・プログレッシブ6
ソードアートオンライン・プログレッシブ7
ソードアートオンライン・プログレッシブ8