SAOのタグが付いたイラスト。 235ページ目

132295 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

おはようみんな💫💜(*ˊᵕˋ* )💜💫
今日は良い一日を😊🍀💜!!

1 23

おはようございます(*'▽')

中学生の時、ドラクエのイラストを描いたところ
同級生に馬鹿にされました

30年くらいたってくると、
今見せたらどんな反応示すんだろう?
と思うようになりました

心に余裕ができて
自分も成長したものです

それでは今日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします

6 60

Kirisuna is actually a love triangle with grass-chan

46 219

脱稿!不備のないことを祈る。題名は箔押しなので一応ゴールド箔だし黄色。6コ自創作カプ描いた。背景はない

2 8

いや違うな。アナログで下書きした方が上手く感じる。1枚目、アナログ下書き 2時間 完成済み楽書き。 2枚目、デジタル下書き 8時間() 未完成かつ楽書き。。。

うーーーんこの。

0 0

Então... com os Dedos?

0 6

前の設定の一部が残ってたんだけど
なんかいい感じだぞ
Hiresって使い得か?

8 40

怪盗ユウキが欲しかったっていうrkgk

26 120

غلاف الارت بوك (Artbook) الجديد للمصمم شخصيات ساو abec

(Sword Art Online abec Artbook New World)

- يصدر 10 فبراير القادم

10 66

Tradução da Side story "Chromatic Colors", postada oficialmente na primeira edição de "Abec Artworks"

Link:
https://t.co/8LO5PErTce

20 134

フォロワーが666人になってたから悪魔っ子ぽいの作ろうとしてるんだけどなかなか難しい

25 171

こんばんわ~本日【アニソンダンパ!!】第二夜を開始いたします。今日は時間を3時間に延長してお送りいたします20:00~23:00迄開催いたしま~す♪今日のDJは20時~21時半迄DJ/Shizuka 21時半~23時迄DJ/Kaoruでお送り致します。今日もノリノリでダンスとアニソンで盛り上がりましょう!!

3 6

that a big cake they trying to slice there (X)

4 32

自分にとっての「美」を貫いて、
筆を握ってキャンパスに向かう

長山香奈、流石に好きすぎ。

「信念」を持ってる人っていいんよな…

0 0

皆さん、こんばんは~♡
今日もお疲れ様でしたぁ///
ゆっくり過ごしてくださいね🌙✨

🍯🥧✨ ฅ∧∧ฅฅ∧∧ฅ~🍀✨
ーーーーーーーーーーーーーーー

帰ってメガネユくんの
色塗りしたい...♡

0 3

皆さん、こんにちは~♡
今日も一日、stay cool で✨

朝、少し時間があったので
メガネユくんの服の色塗り
進めてました...///

2 17

U KNOW UHM i dont mind being part of the harem—

0 0

Asuna and Alice 🤎💛

Sword Art Online

50 518

23/1000
四日目
SAOプログレッシブ読み切りました!

ソードアートオンライン・プログレッシブ5
ソードアートオンライン・プログレッシブ6
ソードアートオンライン・プログレッシブ7
ソードアートオンライン・プログレッシブ8

2 5

Lisbeth 💗💗

Sword Art Online

30 339

おはようございます😌💤
少し寝不足の金曜日です☕✨
週末まであと少しなので頑張りたいと思います🎶
本日もよろしくお願いします💫

12 113

面白かったっすね
寝ます

11 53