SAOのタグが付いたイラスト。 236ページ目

132296 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

そう、似てなくていいんすよね
定期的に髪型の再現度を上げようとして行き詰って萎えるんだけど
なんか吹っ切れたわ

5 34

Asuna, Leafa and Sinon have also been previewed, this time in their goddess accounts, as Stacia, Terraria and Solus respectively, and added to the website.

12 59

Welp i love me some new Asuna artworks 🤍💍

22 97

SAOを実写にしたらアスナは白石麻衣が良いと思うんだよね

1 11

SAOLRの立ちポーズのベースはこれかー。見てないけど他の二人もそうなんかな?
(以前から流れてたけど)PVの最後の方を見ると、ハンターは途中退場してソルスでログインするのかね。
今回も自分は『SAOのゲームは一年寝かせとけ』に従うけど。これは本気で至言だと思ってる。

1 33

これも使おうとおもいます(*´▽`*)

25 130

金色のラインがインフィニティーモーメントの服を連想させて好き

0 1

- Asuna (Stacia form)
- Leafa (Terraria form)
- Sinon (Solus form)

20 101

SAO新春特番2023の関連情報⑦
◇SAOLR情報その7
キャラクターの話その2。
ゲームオリジナルキャラのカイナンの存在も気になりつつ。
オーシャンタートルのSTLはゲーム世界軸だとキリト、アスナ、リーファ、シノンさんに使われてるのですが、ヴァサゴはどうやって暗黒騎士垢でログインしたのか

0 14

New character preview renders are available on the official Last Recollection website.
- Fanatio
- Scheta
- Lisbeth
- Silica
These 4 maintain their looks from Lycoris.
(Continue thread for more)

22 115

あれ?普通にdefmixよくね?

5 30

キリアス

一般人は左。俺達は右


…なんでこんな恰好してるかって?ある種の潜入任務なのです。詳細は7層を読んで下さいまし。ちなみに圏内故にHPは減りませんので、彼の大ボケに彼女の腹打ちツッコミが毎層のお約束となっておりまする

2 11

(ΦωΦ)ヒョコッ
溢れるほどのユウキ成分を貴方へ( ´∀`)ノ

0 2

【SAO】ソードアート・オンライン 新春特番2023 https://t.co/gdPXwiuZon

ステイシア様! テラリア様! ソルス様!

4 16

Música tema do novo jogo do "Gameverse" de SAO, "Sword Art Online Last Recollection"
terá sua música tema "VITA"... Por ReoNa!❤️

A música completa estará disponível partir das 00:00 do dia 28/01 (Sáb)...!

12 52

【ラジオ】1/21(土)26:00-29:00にFM802にて放送の番組「802 Palette」にて、家庭用ゲーム「ソードアート・オンライン Last Recollection」主題歌「VITA」を、全国ラジオ初オンエア!

お楽しみに!

▼PV
https://t.co/SLekFCLdA5





137 626

【おしらせ】家庭用ゲーム「ソードアート・オンライン Last Recollection」主題歌をReoNaが担当決定!

主題歌「VITA」は、
1/28(土)0時~DL/STフル配信スタート決定!

「VITA」が流れるゲーム新PVも是非チェック!

▼PV
https://t.co/SLekFCLdA5



▼配信用JK写

376 1363

運が回ってこないかな

1 47

💐捧げた絵

38 875

解像度、もっと解像度をあげてくれ…!いや…、そうか、2月10日発売のabec先生画集Ⅲ、New Worldを買えばこれの高画質版が見れるのか、なるほど…、ありがとう、abecせんせ…、ありがとう、BUNBUNせんせ…、ありがとう、この世界線…、この世のありとあらゆるものに圧倒的感謝…!

27 188

こんばんわ~静香です。今日はアニソンダンパ!!
大一夜本日のDJは20時Hekiruさん21時Sioさんでお送りいたします。今日も盛り上がりましょう~!! 土曜にはしおつべどーむこらぼSAO祭り開催しま~す。
https://t.co/3F7lTFvxE9

2 8

今更正月でもないが…

1 13

matching sao icons for @/kingsettrigh !!

comms open till Saturday, feel free to dm if interested!! (I take Paypal and gcash for payment)

2 6